いつも印象的なCMや広告を届けてくれる資生堂です。資生堂の新CM「High School Girl?メーク女子高生のヒミツ」動画が話題となっています。

綺麗な先生!

出典you tube

可愛い女子高生たちがいっぱい!

出典you tube

この教室に男子がいたの、気づいた?

可愛い女子高生の素顔は、全員男子だったんです!

出典you tube

是非、CMをご覧ください!

出典 YouTube

とある女子高の教室を映した今回の映像。休み時間なのか、女子高生たちは友達と談笑したり、ギターを弾いたり、本を読んだりなど、美しい女子高生たちのそれぞれの休み時間を過ごしています。するとカメラはある一人の美しい女生徒の本にフォーカス。そこには、「この教室に男子がいたの、気づいた?」の文字が・・・。

そう、教室にいるのは実は女子ではなく、メイクを施し美女に変身した男子たちだったのです。映像はそこから巻き戻しされ、メイクをするまでの過程に戻っていきます。もちろんそこにはメイク前の普通の男子高生の素顔が映されており、あまりの激変ぶりにびっくり。

最後に「だれでも可愛くしちゃう」というキャッチコピーが表示されるという憎い演出です。しかし、近頃の男の子、美しすぎます!

ホントに美しすぎ!

噂のパーカーの子です!

出典you tube

すでに、ファンを獲得!

凄いですよね!

しかし、美しすぎる女子高生!いや、男子校生です。資生堂のメイクをすると、こんなに変身できるという意味なのでしょうか?

目の保養になりました。

この記事を書いたユーザー

うー このユーザーの他の記事を見る

東京が好きで、昭和が好きで、古い日本のドラマも好きで、カフェが好き。
忘れられかけている遠い記憶のことを掘り起こしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス