『ウサギのコスプレが見たいな~』という飼い主のリクエストに、嫌々ながらも応える猫。その姿が超絶可愛かったので紹介したいと思います。なお、ここからは関西弁を交えてお送り致しますので、最後までお楽しみ下さい。(笑)

『ウサギのコスプレ見たいな~』と飼い主。すると猫ちゃんは…

猫『え!?またかいな!』

と驚きの表情(笑)

『さっき、見せたばっかりやんけ!』

と、言いつつも猫ちゃん。

『今日はこれで最後やで!』

と早速、ウサギコスプレの準備に取り掛かります。

『簡単そうに見えるやろ。でもな、これ結構大変やねん。』

と、言ってるかどうかは定かではありませんが…

前足を使い、器用にマスクを被る猫ちゃん。

『準備出来た。本当に最後やで。よー見ときや!』

『ええか!?いくで!』

抜群のタイミングで…勢い良く顔をあげる猫ちゃん(笑)

『どや!オモロイか!?』

では、飼い主のリクエストに、嫌々ながらもしっかりと応える猫ちゃんの…可愛すぎる一部始終。ご覧下さい!

出典 YouTube

モット(゚Д゚)ワラワンカイ!!!

嫌々ながらも、実は、サービス精神が旺盛な猫ちゃん。写真撮影の事も考えてくれているのか、決めポーズでしっかりと静止してくれるというのも…本当に素晴らしいですよね。(笑)

シュールなんだけど、何度見ても笑ってしまう…猫ちゃんのセルフコスプレ。以上、『『ウサギのコスプレ見たいな~』飼い主のリクエストに嫌々ながらも応える猫が可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス