記事提供:WAVAL

『僕はノースショアの波と、今1つになった…』

「ひらけ!ポンキッキ」でお馴染み、お茶の間の人気者の『ガチャピン』。今回はガチャピンがサーフィンで、ハワイノースショアの波と1つになったというサーフムービーをご紹介!

ガチャピンとは

南国生まれの恐竜の男の子年齢は永遠の5歳。しかし、かつては5年に1歳ずつ年をとるという設定だったという噂も。身長は165cm、体重は80kgとされる。

また誕生日である4月2日は『ひらけ!ポンキッキ』の放送が開始された1973年4月2日に由来している。

やはりガチャピンは着ぐるみでは無かった

彼はスポーツ万能で、フィギアスケート、シュノーケリング、フリークライミング、スノーボードなどを行ったり、宇宙まで行く実績を持つガチャピン。

今回、45秒間もロングライドサーフするなど、波に乗りまくっています。

この驚異の運動能力を見る限り、彼はやはり着ぐるみでは無いように思えるがどうだろうか?やはりガチャピンは生身の恐竜である。

いや、ガチャピンはガチャピンという生物なのだ。しかしなぜゴーグルをしてサーフィンをしているのか。その理由は分かっていない。

まだまだ未解明な部分が多い謎の生物である。以下動画よりご確認下さい。

出典 YouTube

いつも夢をありがとう…

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス