稲川淳二さんの怪談話といえば、もうすっかり夏の風物詩のひとつ。その臨場感溢れる語り口で聞く怪談話は、恐怖倍増!ですが、その稲川さんの怪談を間近で聞きながらドライブできるという悪夢の様な企画があるのをご存知ですか?

その企画とは、三井住友海上の「はじめての自動車保険1DAY保険」発売記念の「はじめてのドリームドライブ!」

何かが潜む夜の闇を彷徨うドライブにあなたをご招待。案内人は恐怖のカリスマ稲川淳二さん。何が起こるかは誰も知らない...その夜、あなたは真の恐怖に出会うかもしれない。

出典 http://dream-drive.jp

最恐の悪夢の予感がするドリームドライブ、参加できるのは10名のみ

怪談ドライブは11月21日(土) 16:00〜21:00、行き先は東京都内を予定。ただいま、特設ベージにて、11月6日の23:59締め切りで応募受付中なのですが・・・・・

その応募ページにある注意書きが怖い!

ドライブ中に何らかの怪奇現象が引き起こすことに関して主催者側は一切責任を負いませんので、予めご了承下さい。・霊にとり憑かれやすい方、苦手な方、心臓の弱い方は参加をご遠慮ください。

出典 http://dream-drive.jp

以前も、TVの収録中に後ろの大道具を倒れるなどのハプニングがあった事もあった稲川さん。なんだか、めっちゃ怖いんですけど。

それにしても、車と怪談って、どちらかというとあまり良いイメージでは繋がらないのではないかと思いますが、そこで保険の出番というわけでしょうか?うぅむ、そう言われても怖さは全く和らぎません。

何が起きるかわかりませんが、その10名に入ってみたいという方は、応募してみてはいかがでしょう?

ではここで稲川さんの「つぶやき怪談」の一部を・・・

この怪談を、怪談ドライブで追体験する様な事がないといいのですが…。

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス