記事提供:鈴木おさむオフィシャルブログ

座り小、やっている男性もかなりいて。正直びっくりしました。もっと少ないかと。

でも、中には。座ってすると残尿感が残るという人もいて。僕もね。なんか座ってするとスッキリしないんですよね。

でもね、やはり家では立ってしたあとに、ストライクゾーンからはずれると、さすがに拭きはしますが。

妻がテレビか何かで見たらしく。

男性のおしっこは想像以上に飛び跳ねていると。目で見ても、飛び散ってないように見えるけど、細かく見ると、とんでもなく飛んでいるのだと言ってました。

だけど、なかなか座っては出来ないんだよなー。

と、座り小のリアクション、沢山あって驚きました。ありがとうございます。

で、昨日、夜、妻に言われまして。

僕らは10月14日が結婚記念日なのですが。なんと、14回目となる今年の結婚記念日。僕も妻も、完全に忘れていました。

こんなこと今までありませんでした。だけど、我が家に家族が一人増えた今年。

こういうことがあるんですね。子供と全力で向き合っている中で。自分たちの結婚記念日を忘れてしまう。これまで結構こだわってきただけに。驚きました。

というわけで、結婚14年目に突入しました。息子を授かってから初の結婚記念日は二人とも忘れてしまっていたけど。

なんか、そういう変化があったことも、驚きながらもありがたいことだなと思ったりして。

交際0日で結婚した僕らは。結婚14年目に入り。生まれて三ヶ月ちょっとの息子がいて。

将来。息子は聞くのだろうか?パパとママはどうやって出会ったの?と。交際0日で結婚したんだよって、理解してくれるだろうか?

結婚して最初の頃に、中目黒の目黒側沿いで、おなか痛くなって、ママはうんこしちゃったんだよ!って言って、信じてくれるでしょうか?

そういうことも、笑ってくれる息子になりますように!!

結婚14年目になった記念に。11年間使いまくって、傷ついてきたレミパン。新しい物を購入。ちょっとハゲてきたので。これが僕と妻の結婚14年目のお祝いということで。

妻へ。結婚して14年目。家族が一人増えて、色んなことが大きく変わりました。でも、とにかく。14年前に。あの居酒屋で出会えて、本当によかった。出会ってくれてありがとう。

写真。結婚して一年目。

今日は聞きます。結婚している方、していた方。結婚記念日って何かお祝いする派ですか?それともあっさりしてる派ですか?

みなさんの結婚の年数と、どっち派か?お祝いする方はどんなことするか?教えてください!!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス