やらされている感が否めない…ペットのコスプレ。特に猫は、犬に比べ、服を着せられる事自体も、酷く嫌がる子が多いのですが、今回紹介する猫ちゃんは、コスプレが大好き!完全に役になりきっちゃうんです。

飼い主の“拍手”が演技開始の合図。先程まで、素の表情だった猫ちゃんも…

一気に役に入り込みます。(笑)

『ピーターパンはどこいった?』

フック船長に完全になりきる猫ちゃん。

左手のフックを真横に構え、周囲を警戒しながら歩く姿は…完全にフック船長そのもの!

『ピーターパンめ!どこに隠れていやがる!』

あまりの迫真の演技に…本当に二足歩行しているように見えてしまうのも驚き!

『逃げやがったか…臆病者め!』

では、アカデミー賞ものの演技を魅せる猫ちゃんの…可愛すぎる動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

カワイ(゚Д゚)スギ!!!

決闘へと向かう猫ちゃん。その仕草や、危機迫る表情は、やらされている感 0(ゼロ)と言っても…過言ではありませんね。

『シュレック』に出てくる“長靴をはいたネコ”バージョンも見てみたい…究極のコスプレ猫。次回はどんなコスプレ&演技で私達を楽しませてくれるのでしょうか。新作…大いに期待したいですね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス