タイのとある干潟で撮影された…コチラの動画。これが素晴らしい!と話題になっていたので紹介したいと思います。

野鳥の撮影に夢中になっていた外国人老夫婦。気付くと、足は泥に取られ、完全に身動きが取れない状況に。このままでは助けを呼ぶことも出来ないうえに、潮が満ちれば、溺れてしまう。もはや絶体絶命の老夫婦だったのですが…

突如現れたヒーローによって…老夫婦。絶体絶命のピンチを脱します!

どこからともなく現れた…現地のタイ人男性。泥に慣れているのか、沈むことなく上手く歩き、まずは、カメラ&三脚を安全な場所に移動します。

続いて、白髪の男性の救助に向かうのですが…

想像以上に泥にハマってしまっている…白髪の男性。

必死に引っ張るも、全く動きません。

もはやこれまでか…

と、誰もが思ったその時でした。

突如、泥の上に寝そべるタイ人男性。そして…

『私の背中に乗って下さい!』

と、身を挺します。

泥の上での…驚きの行動。これはなかなか真似の出来る事ではありません。

タイ人男性の素晴らしい行動によって、泥から無事、這い出る事が出来た老夫婦。では、世界中で絶賛されている…感動の救出劇。ご覧下さい!

出典 YouTube

カッケェ(゚Д゚)ェェエ!!!

老夫婦からの感謝のお辞儀に、当然の事だよ!と言わんばかりに…お辞儀で返すタイ人男性。これは本当にカッコ良すぎます。

泥だらけになりながら、老夫婦を必死に救う…感動の救出劇。以上『「私の背中に!」泥沼で立ち往生する老夫婦を…身を挺して救出した男性が話題に!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス