バスルームから聞こえる可愛すぎる声。

こっそりバスルームを覗くと…そこには

赤ちゃんをあやす…パパの姿がありました。

『もぉ~ なんて可愛いんだい!君は!』

外見からは想像がつかない“裏声”を使い、全力で赤ちゃんをあやすパパ。そのデレデレ感…尋常ではありません。(笑)

『お風呂チャプチャプ気持ちいいな~』

完全に二人の世界を楽しんでいるパパでしたが(笑)…ここでパパ。ようやく人の気配に気付きます。

『ん!?』

と振り返り…

ママと目が合ったパパ。

『いつからそこにいたの?』

絶対に見られたくなかったであろう…赤ちゃんとのスキンシップ風景。さきほどの裏声が恥かしさを…更に加速させます。

顔を真っ赤に染めたパパ。無言のまま…

カーテンを閉め逃亡!(笑)では、外見からは想像がつかない裏声で赤ちゃんをあやす…可愛すぎるパパ。ご覧下さい!

出典 YouTube

パパ(゚Д゚)カワイスギ!!!

あまりの気まずさに、無言でカーテンを閉めてしまったパパですが、赤ちゃんが可愛くて仕方がないという…パパの気持ちがとっても伝わるこの動画は、家族にとって宝物になるに違いありませんね。

思わず笑みになる…素敵すぎる面白動画。以上、『外見からは想像つかない裏声で赤ちゃんをあやすパパ。隠し撮りに気づいて超絶照れる。』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス