野呂佳代さん

1983年10月28日生まれの今年32歳。AKB48、SDN48に所属し、SDN48ではキャプテンを務めた野呂佳代さん。2012年に卒業後は、バラエティーで活躍中ですね!
そんな野呂さんの魅力をまとめてみました!

AKB時代からお笑い担当

野呂さんはアイドルだったAKB時代、「AKB初のお笑い系アイドル」と紹介されており、同期だった佐藤夏希さんとお笑いコンビ「なちのん」を結成し、「M-1グランプリ」に2度挑戦しています。

年齢詐称?!

実をいうと、オーディション時に、年齢と靴のサイズを偽っていたといわれる。

本当の年齢は22歳だったが、2歳サバを読んで20歳と公表。

また、靴のサイズは25.5と大き目で規定外ということで外される。
再度25.0にして再応募したら通ってしまった。

さらに応募写真には、縦に引き伸ばしてスレンダーに見える様に加工していたとのこと。

最終審査で審査員の前に行ったら、あまりにも写真と違うので審査員たちを唖然とさせた。

結局、プロデューサーの秋元が呆れを通り越して「面白いじゃん」と言って合格させたという。

出典 http://s.ameblo.jp

年齢どころか靴のサイズも詐称してたのですね(笑)
ちなみにこの野呂さんの件で次からオーディションの年齢制限が20歳まで下がったのだそうです。

上島竜兵とキス?!

イベントでダチョウ倶楽部さんと共演した野呂さんは、上島竜兵さんの無茶振りに応え、おなじみのギャグでキスをしたのです!

MCを務めた野呂から“すべる”ことを何度も指摘された上島は「お前、何なんだよ」と声を荒らげ、野呂にキスを迫った。女性相手のときは、キス直前に制止されるのがオチだが、野呂も抵抗することなくキス。まさかの出来事に肥後克広(52)からは「森三中じゃないんだからな」とツッコまれ、寺門ジモン(52)は「アイドルと初めてキスしたんじゃない!?」と動揺していた。

出典 http://www.oricon.co.jp

後に野呂さんは、
「先輩にギャグを振られたら断るわけにはいかない!キスしてやろうじゃないか」
と、思ってやったそうです。凄いですね!

女扱いされない…

野呂さんは、テレビ番組で、

「私は元アイドルなのに女扱いされない」

と悩みを告白しています。

「ダチョウ倶楽部さんと共演してからですかね(笑)」

と自分が元アイドルと意識してもらえない理由を語っていました。

ポスト島崎和歌子?

野呂さんは女優さんに島崎和歌子さんを目指せばいいとアドバイスを受けています。

有吉:割り切ってほしいのは、割り切ってほしいんですよ。だから、深津絵里さんを目標にするなんて言っちゃ絶対ダメなんですよ。もう、一つでしょ。島崎和歌さんでしょ?

出典 http://d.hatena.ne.jp

確かに雰囲気が似ているかも??

そんな野呂さんにハマる人続出

野呂佳代って何か気になるw

出典 https://twitter.com

野呂佳代のファンになりそう

出典 https://twitter.com

野呂さん、好きだな。かわいい。野呂佳代さん。

出典 https://twitter.com

好きなアイドルは野呂ちゃんって
胸張って言える

出典 https://twitter.com

いかがでしたか?

バラエティーで活躍中の野呂佳代さん。女扱いされないと嘆きながらも実は「おいしい」と思っているのかもしれないですね。最近はぽっちゃりブームもあり、人気急上昇中の彼女にこれから目が離せないですね!

こちらの記事もどうぞ!

この記事を書いたユーザー

Touko このユーザーの他の記事を見る

2人の娘を持つ母親です。プチプラな情報に敏感。しまむらなどのプチプラなお店が大好き。なのに元百貨店販売員(笑)

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス