2015年10月12日(月)午後9時からスタートしたドラマ『5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~』は英会話教室で働く女性と堅物なお坊さんのラブストーリー。

ヒロインを演じる・石原さとみさんと山下智久さんはどんな恋模様を繰り広げてくれるのでしょうか?注目の撮影のオフショットが続々とSNSにアップされていました!

『5→9~私に恋したお坊さん~』人気の漫画がドラマに!

原作は小学館から発行された相原実貴さんの人気漫画『5→9(5時から9時まで)』。お見合いで出会った僧侶と英会話講師という異色の組み合わせのラブコメディです。主人公の他にも英会話教室を舞台に、7人の男女が織りなす恋愛模様が描かれています。

実は月9初主演!石原さとみさんのオフショット

意外にも石原さとみさんが月9で主演するのは今回がはじめて。どんな新たなヒロインが生まれるのか楽しみですね。

“ELA”は石原さとみさん扮するヒロインが働いている英会話教室。こんな先生がいたら申し込み殺到すること間違い無し!

他にも豪華キャストがたくさん出演中

今回ヒロインと共に英会話教室で働く女性を演じるのが、モデルの中村アンさんや今注目の女優・高梨臨(たかなしりん)さん。そして約8年半ぶりの連ドラ出演となる紗栄子(さえこ)さんです。

4人揃うと華やかです。!他にもインスタなどには可愛いオフショットがたくさんアップされていました♪

中村アンさんのインスタで可愛い3ショットを発見♥

中村アンさんのインスタグラムで見つけた豪華すぎるスリーショット。ハロウィン仕様に飾り付けられた英会話教室でしょうか?楽しく撮影が進んでいるのが伝わってきますね。

美人すぎる受付嬢2人にドキドキ…!

アン先生に髪の毛の起ち上りの作り方教えてもらわなきゃ!とりあえずスプレー2本使いしてるということだけわかった!

出典 https://instagram.com

紗栄子さんはアンさんにスタイリング方法を教えてもらったそう。オシャレな前髪が2種類のスプレーで作っていたのですね!紗栄子さんの髪が立ち上がる日も近い…!?

紗栄子さんと速水さんの仮装がカッコイイ!

今日の「5→9」の撮影は、ハロウィンのシーンの撮影でした!アーサー先生役のもこみち君と廊下でコスプレ記念撮影をしていたら...。#5時から9時まで

出典 https://instagram.com

ハロウィンシーンの撮影でしたコスプレ写真がアップされていました!お二人ともキマっていますね。速水もこみちさんも、同じ英会話教室の少しチャラい先生の役で出演されています。

そんなふたりが撮影していると…?

通りすがりのさとみちゃんと古川くんも一緒に♪
#5時から9時まで

出典 https://instagram.com

通りすがりに石川さとみさんと古川雄輝(ふるかわゆうき)さんも現れて、一緒に撮影!皆さん、ノリがいいですね。

ここからはイケメン揃いの男性陣のオフショットも紹介します!

ヒロインの上司役は元祖・塩顔の田中圭さん

塩顔イケメンの田中圭さんはかわいいジャックオランタンに囲まれてもパシャリ。クールな顔をしていますが、悪魔の耳がちょこんと乗っていて可愛いですね。

エリート商社マンを演じる古川雄輝さん

古川雄輝さんは石原さとみさん演じるヒロインと腐れ縁の間柄のエリート男子を演じています。設定通りの知的な雰囲気のインテリ系イケメンに心を掴まれた人も多いのでは…♥

高身長イケメンならこの人!速水もこみちさん

ポスター前で撮影する速水もこみちさん。かなり大きいポスターだそうですが、速水さんのほうが余裕で高いですね。こんな英語の先生なら必死で勉強したかも…。

個性豊かなヒロインの家族たち

撮影中にヒロインの妹を演じる恒松祐里(つねまつゆり)ちゃんの17歳のお誕生日をお祝いしたそうです。父親はダチョウ倶楽部の上島竜兵さん、母親は戸田恵子さんが演じています。

戸田さんのブログにもにぎやかなオフショットがありました!ヒロインの家族、桜庭家は本当の家族みたいに仲が良さそうです。

最後はお寺で撮影された爽やかな縁側の写真です。僧侶との恋という、一風変わった設定の『5→9~私に恋したお坊さん~』。それぞれのキャストがどの人と結ばれるのか、ドキドキしながら楽しみましょう!

この記事を書いたユーザー

tiara このユーザーの他の記事を見る

ファッション、美容、ときどき食べ物♪

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス