飲酒禁止のサッカースタジアムに、こっそりビールを持ち込もうと企てた…一人のトルコ人男性。これが『マジシャンかよっ!』と思わずツッコミたくなるほど、ハンパなかったので紹介したいと思います。

周囲は、Tシャツや半袖のユニフォームという中、一人場違いの格好で登場したこの男性。

満を持して入場ゲートをくぐるのですが…

あきらかに怪しいスーツ姿に、即、警備スタッフに呼び止められ…身体検査をされる事に。(笑)

『何か隠しているのなら…先に言って下さい!』

警備スタッフの問いかけに、平然を装い

『べっ、別に!かっ、隠してなんかいませんよ。』

と答える男性。しかし…

ポケットの中にあったビールをすぐに見つけられ…万事休す!

警備スタッフ『ビールを隠してるなら、全て出しなさい!』

男性『いえ。それだけです。』

あきらかに嘘とわかる男性。

ここで警備スタッフ。男性の上着を脱がすのですが、スーツの中に隠されていたのは…

なんと、ビールをたくさん収納する事が出来る専用のチョッキ!

さすがに男性。これでは言い訳することが出来ません。(笑)

では、どこに隠していたのか不思議でしょうがない…まるでマジックのような映像。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは欲張りすぎ!

おそらく仲間の分なども含まれているのでしょうけれど、さすがにこれは欲張りすぎ。このあと警備スタッフに、こっぴどく叱られたに違いありませんね。

ビールに命を賭けた男性の(笑)…ありえない失敗動画。以上『マジシャンかよ!ビールをこっそりスタジアム内に持ち込んだ男性。欲張りすぎて即バレる。』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス