ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のFukaseさん。

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんと交際していましたが、2015年8月7日未明に投稿したツイートで2人が破局したのではないかとファンの間で騒ぎになっていましたね。

とってもお似合いで仲良しカップルだったので残念がる声も多かったように思います。

そしてその騒動から2ヶ月がすぎた昨日、何やら進展があったようです。


まずは当時のツイートから振り返っていきましょう。

「question」

出典 https://twitter.com

8月7日未明、「question」と題して「12 11552 21」という数字が並んだ紙の写真をアップしたFukaseさん。

もちろんファンたちは解読し始めますが、、、

ken wrgi(@colagby)さんがついに解読!

深瀬くんが呟いた暗号、色と数字を読み解くと

「We Broke Up (僕たち別れたよ)」

になる。きゃりーちゃんと破局したのかな。

出典 https://twitter.com

という事でなんと、「僕たち別れたよ」が正解だったようです。

でもその後、事務所も本人達も破局したかどうかを明言することはなかったので、実際のところはどうなのか謎のままでしたがファンの間では破局したものとして認識されていました。


そしてそれから2ヶ月を過ぎた昨日、きゃりーぱみゅぱみゅさんがツイッターに画像をアップ!

それがこちら。


「最近帽子作った」

出典 https://twitter.com

きゃりーちゃんwwwwwwしかもかわいいですしwwwwwwそれに両サイド誰wwwwww


とても意味深なツイートにファンの反応は...

炎上狙い?(笑)

いつかは商品化も!?!?

確かにファンとしては冗談がきついかもしれませんね。

やりすぎだと言う声も多いようです。

なるほど!

Fukaseさんとヨリが戻ったのか、冗談言えるほどの友達へとなったのか、ただの悪ノリか...。真相はまだ謎ですがこれからも2人が気になってしまいますね。

とりあえず、音楽活動がんばってください(笑)応援してます!!!

ちなみにこちらは暗号をつくるジェネレーター(笑)

この記事を書いたユーザー

苺いちえ このユーザーの他の記事を見る

Twitter、Facebookでのシェア大歓迎です♡よろしくお願いします♪

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス