玄関の前で固まるベラちゃん。実は彼女…

玄関にある、この↑低すぎる段差。これが怖くて…

登る事が出来ないんです。(笑)

なぜ、この低すぎる段差が怖いのかわかりませんが…切実な表情を見るに、なにかしらトラウマ的なものがあるのかもしれません。

なお、高さにして約30cmほど。特にジャンプする必要性も無さそうなのですが…

まるでバンジージャンプをするかのように怯えるベラちゃん。そして…

『絶対無理!』

と諦めの表情を見せるのですが、さすがにこれは、日常生活に支障をきたすレベル。ですので、飼い主。ベラちゃんを励ますことに!

『ベラなら出来る!絶対出来るよ!』

優しすぎる飼い主。そんな愛情が伝わったのか、ベラちゃん。とうとう一大決心をします!

『私、行く!行くわ!』(笑)

意を決したベラちゃん。目の前に立ちはだかる壁を…

華麗にジャンプ!?

『私、遂にやったわ!』

立ちはだかる壁を遂に乗り越えたベラちゃん。では、乗り越えた直後の自慢顔にも注目しながら、可愛すぎるベラちゃんの奮闘動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

『私って凄いでしょ!』

自慢げな表情を魅せるベラちゃん。我々にとっては、たった30cmの壁ですが、この喜びの表情を見るに、ベラちゃんにとってこの壁。本当に高く、険しい壁だったに違いありませんね。

思わず『頑張れ!』と声が出てしまう…超絶ほっこり動画。以上、『頑張れ!?もの凄く低い段差なのに…怖くて登れないワンちゃんが可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス