一躍時の人となったラグビー日本代表の五郎丸歩選手

Licensed by gettyimages ®

世界三大スポーツイベントのひとつに数えられる「ラグビーワールドカップ」

ワールドカップでの日本代表の活躍は日本中を歓喜の渦に巻き込み、そのなかでも最優秀選手に選ばれるなどした五郎丸歩選手は一躍時の人となっています。

そんななかTwitterでも気になるハッシュタグが登場。妄想五郎丸料理とはいったいどんな料理なのでしょうか?

五郎丸選手に食べてもらう前提で料理を作るというハッシュタグ”#妄想五郎丸料理”。

これにはTwitter民も戸惑いを隠せません…。

朝ごはんは厚切りのパンで

厚いよ!でも五郎丸選手ならこのくらいペロリとたいらげてしまいそうです。

とりあえず大鍋

おかわり自由ならきっと彼も満足。朝から重いなんて絶対言わないはず。

なんて長いオヤツ

長い…。食べきるまでが遠いな。

朝食べたやつに似てるな…

朝に鍋を食べてオヤツも鍋。五郎丸選手は鍋が好きなのかもしれません。

”血合い”を入れといたから気合いは自分で入れといてね

笑顔は最高の調味料って言いますし。ダジャレもたまにはよろしいのではないでしょうか。

春巻きなら200本は食べられます

春巻きは200本ペースで食べる五郎丸くん。エビが入ってればもう何本だってイケちゃいます。

おいもはどのくらい入れる?

おかわり自由。おいもは好きなだけどうぞ。

おいもは二の腕より太いやつで

量はもちろんですが質にもこだわりたいですよね。

ラグビーのあとは腹が減るんだ

五郎丸選手歓喜。

すごいわかる

わかる。なんか似合う。

これ食べちゃうのか…

肉→飯→肉→肉→肉→肉→肉くらいの配分でいっちゃいそうですね。

もう主旨がよくわかんない…

たしかに五郎丸くんはハンサムですからね。

妄想とはいえ完全に食いしん坊キャラが定着している五郎丸歩選手。

そんな彼に満足してもらうのは難しいのかもしれません。五郎丸女子の腕の見せ所ですね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス