出典 https://instagram.com

記事提供:Techinsight

セーラー戦士に仮装した森下悠里たち。

森下悠里がハロウィンパーティーにセーラームーンのコスプレで登場した。ブログやSNSでその姿を投稿したところ「セ一ラムーン美脚過ぎる」と目を奪われるフォロワーが続出している。

しかも、この夜のパーティーにはおよそ50名の美女がコスプレ姿で参加しており、勢ぞろいした光景は圧巻だ。

これまでも美少女キャラのコスプレで楽しませてくれた森下悠里。10月15日には『森下悠里 yuurimorishita Instagram』でセーラー戦士風に変身した4人が並ぶ1枚を投稿。

「すごーい、アニメのうさぎちゃん並みに脚が細くて長い」「お仕置きされたいゎ」「惚れてまうやろ~」と大きな反響があった。

16日の『森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」』によると、前日の夜に彼女が主催するハロウィンパーティーが開かれ、50名以上がコスプレして集まったという。

そのうち4人がセーラー戦士に仮装しており、ちびうさ、セーラームーン、セーラーマーキュリー、セーラーマーズが並ぶ豪華なショットが実現した。

今回のパーティーでは「こんなに女の子いたのに、誰もコスプレ被らなかったのがけっこう凄いかも」と驚く森下悠里

彼女は「今度ヴィーナス、ジュピターも、ウラヌスも、ネプチューンもプルートもみんな、大集合したいな。セーラーVがいてもいいかも」とさらに意欲を見せているが、この仲間たちならばやってくれそうだ。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス