力自慢の男の子。これから太さの違う2種類の枝を折っていく様子を母親にお願いしてムービーに収めたようです。なかなか上手くいかず、最後に取った彼の行動がもう……笑

まずは勢いよく細めの枝を背中と腕を上手く使って折ります。

次は少し太めの枝を台において、瓦割のように折っていきます。しっかりタオルが巻いてあるのが凄いですね。ですが、何回やっても折れません。流石に太過ぎたと悟って、

一回りほど細い枝に置き換えて同じようにタオルを巻いて挑戦するのですが……

まったく折れる気配がありません。笑
これだけでは無理だと悟ると、

全体重を掛けて折りにきましたw 流石にそれは反則だと思いますが本人は折ることに必死。ましてやカメラが回ってるのであれば尚更です!

今度は足を使って折ろうとしますが……ピクリともしません。笑 頭にきたのか最終手段として少年は……

投げ飛ばしてしまいました。笑 もう何がしたいのかわからなくなってきました。笑

最初の太い枝に戻して挑戦しますが折れず。思わず枝を置いていた石の台に叩きつけておろうとしますが、ここでこの動画一番の盛り上がりを見せます。

何と石の台の方が先に壊れてしまいましたw 流石に石より固い枝を折るのは難しそうです。それを悟った彼は……

やっぱり投げちゃいます。笑 もうこのくだりが何回も続いて最高に面白いです!

最後はやけになって石の台を蹴ってしまいます。本人も怒りを通り越して半笑状態でした。写真ではお届けできなかった珍事件もたくさんありますので是非動画にてお楽しみください!

▼力自慢の男の子の枝折りはこちらから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス