今や飛ぶ鳥を落とす勢いの綾野剛さんと、人気エアバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二さん。

人気絶頂のおふたりですが、実は意外な関係があったのです。

樽美酒さんのブログに綾野剛さんが登場し話題に!

綾野剛ちゃんと飲んでる~(´▽`)ノ

ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんのオフィシャルブログに綾野剛さんが登場し、その意外な交友関係に驚く人が続出しています。それにしてもふたりともイケメンですね~。樽美酒さんは白塗りの顔が印象的ですが、素顔はこんなにかっこいいんです。

ふたりのイケメン登場はたちまち話題になりました。

ネット上では、「二人ともかっこよすぎです~(#^.^#)」「最高過ぎて、鼻血出そうですw」などのコメントが殺到している。

出典 http://getnews.jp

ふたりが出会うきっかけとなったのは!?

ふたりが親しくなったのは約2年前。共通の知り合いである歌手の西川貴教さんの誕生会がきっかけでした。

最初に話しかけたのが樽美酒です。実はその時、プライベートだったこともあってノーメークだった樽美酒は金爆とは一切、名乗らなかったため、綾野は誰だかわからなかったそうです。

でも、会話がおもしろかったこと、飲んだ勢いもあってその場で連絡先を交換した。

出典 http://headlines.yahoo.co.jp

それにしても、ノーメイクで誰かもわからないのに意気投合したなんて…それだけノリが合ったということでしょうか?

綾野剛が“樽美酒”だということにやっと気づく

やっと綾野が正体を知ったのは、昨年のこと。テレ朝の番組に出演した樽美酒が、綾野が局に来ていると聞いて、楽屋にメーク姿であいさつに行って、初めて綾野はこれまで何度も飲んでいた友達が金爆の樽美酒だと知ったんです。

出典 http://headlines.yahoo.co.jp

綾野さんが樽美酒さんの正体を知ったのは、テレビ局の楽屋でした。そこで初めて真実を知ったそうですが、飲み友達が芸能人だったという衝撃も大きかったのではないでしょうか?

樽美酒さんもそれまで素性を明かしていなかったことにも驚きですが…。

樽美酒さんのすっぴんは山下智久さんにそっくり!?

「研ちゃんの方がどう見てもカッコイイ」「本当にイケメン」とその素顔を褒めちぎった。その端麗さは、「(周囲が)彼の方に目がいって、それを横に移行していくと『綾野剛いるじゃん』」と後からその存在に気づかれるほど。素顔を見たことがないという上田に「ビックリしますよ」と印象を伝え、「彫刻的な顔をしているんですよ。彫りが深い」「ローマ系」と例えていた。

出典 http://news.mynavi.jp

樽美酒さんの素顔は山下智久さんにそっくりだと公言していた綾野さん。現在の樽美酒さんは金髪の短髪ですが、髪が長かった頃のすっぴん写真を見てみると、たしかに山下さんっぽいですよね。

こんなにイケメンなのに隠しているのがもったいない!と思ってしまいますが、そのギャップがたまらないんですよね♪

出会って2回目で男二人旅行もしていた

日本テレビ系『おしゃれイズム』に出演した綾野剛さん。番組内で樽美酒さんが綾野さんへのメッセージを寄せ、男二人旅について明かしました。

出会ってまだ2回目で、綾野に「明日から一人でお忍び旅に行くから一緒に行こうよ」と誘われ、ノリで同行することになったエピソードを披露。綾野も「2回目もたまたま知り合いの誕生日で会って、『大阪行くんだけど、良かったら一緒に行く?』って言ったら、わかりやすいくらい戸惑ったんです。(でも)次の日、『もう準備はできてるぜ!』ってメールが来て」と経緯を明かした。

出典 http://www.cinematoday.jp

出会って2回目で大阪までふたりで行くとは、よっぽど気を許した友達じゃないとなかなかできませんよね。それにノッちゃうところも樽美酒さんらしいです!

またふたりの姿をブログで見たい!!

あのツーショット写真以降は、綾野さんは残念ながらブログには出ていないようです。イケメンふたりの登場を待ちわびている方も多いのではないでしょうか?ファンとしてはこれからのふたりの動向も気になるところです。

樽美酒さんと綾野さんが、今後どのような仲良しエピソードを聞かせてくれるのか期待したいですね♪

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス