出典 https://twitter.com

記事提供:Techinsight

右が黒木メイサ。

黒木メイサがジムで汗を流してメイクも落ちた姿をツイッターに投稿し、「すっぴんでも可愛い」と反響を呼んでいる。

彼女は9月にもトレーニングしたことをつぶやいており、ずいぶん鍛えているらしい。

そんな黒木メイサの変化に気づいたのか「最近、運動量増やしているんですか?」というコメントも寄せられた。

NHKドラマ『デザイナーベイビー』でヒロインの女刑事を演じている黒木メイサが、10月10日に『黒木メイサ(Meisa_Kuroki)ツイッター』で「撮影終わりにCrossfit!汗でメイク流れました」とジムでの1枚を公開している。

もともと目鼻立ちがハッキリしているタイプの彼女だけに、あまりイメージに変わりはない。

フォロワーも「汗でメイクが流れてしまったって言っても全然キレイ」「これすっぴんとか本当どこまで可愛いの」と驚きとともに羨んでいた。

彼女は9月17日にも同じReebok Crossfitのジムに行って「キッツイ。笑。でも終わった後の爽快感たまらんね」とつぶやいている。

その後22日から『デザイナーベイビー』の放送がスタートしているので、体づくりに通っているようだ。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス