イタズラ好きのこの猫は今日もご主人の目を盗んでは遊んでいます。最近はこのタンスで遊ぶのがお気に入りのようです。

手慣れた手つきでタンスを開けると、

まずはひと噛り。ここを噛むのがお気に入りのようです。笑

何かを見つけたようで、手を入れて漁っていますね。

赤色の網のようなものを見つけて外に引っ張り出してきました。今日はこれで遊ぶぞーっと意気込んだその時……

後ろからご主人の気配を感じ恐る恐る振り向きます。振り向いたその表情は……

か、かわいすぎる!!!
まん丸とした黒目が何とも言えない表情でこちらを見つめてきました。これはもう怒る気もおきませんね。笑

それを知っての事か、こっちを見つめたまま、スーーっとタンスを閉めだしました。あたかも「僕何もしてないよ~ん」と言わんばかりのこの表情。最高です。

閉め終わった後も飼い主が目線を外すまで、ずーっとこちらを見つめていました。どんなイタズラをされてもこんな表情をされたら許してしまいすね。笑

▼イタズラ好きの猫が見せた怒る気さえ奪ってしまう表情はこちらから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス