「圧縮袋」本来であれば布団や衣類などの、かさばるもの圧縮し収納しやすくするもの。まさかそれをこんな使い方されるとは・・・。

可愛いぬいぐるみ。ついつい増えてしまうのですが意外と場所取るんですよね・・・。
「そうだ!圧縮しよう!」
そう思ってやってみると、けっこう心痛みます。そして、ふわふわだった子達がペッタンコ。

そんな残念な事になってしまったぬいぐるみ達をご紹介します。

見事に圧縮されたぬいぐるみ達

ここまで綺麗に圧縮されるとアートですね。

仲良く圧縮されました・・・。

圧縮する時に心が痛みます・・・。

ミッフィーって頭がしっかりしているので、あまり圧縮されないんですよね。

UFOキャッチャーで取られた、この子たちは再び開かれる事はあるのでしょうか・・・。

致しかたないですよね。

ずいぶんペッタンコになっていたんですね。

ずいぶん詰め込みましたね。

そっち向きに圧縮するんですね。この子は出してもらえたのでしょうか。

圧縮されて、折りたたまれて・・・。

怖い怖い!

綺麗に空気を抜かれました。

圧縮を免れたぬいぐるみ

圧縮は免れたようですが、どうやら連れて行ってもらえないようです。

心痛みますが、送ったり持って行ったりするのに便利です。私も送る為に圧縮したのですが意外と元通りになってくれました。

この子達も空気が吸えているといいのですが・・・。

おもしろ記事

この記事を書いたユーザー

Maggoo このユーザーの他の記事を見る

オランダ在住、一児の母。最近インスタにハマっており面白いネタ探しに日々インスタ徘徊中。

得意ジャンル
  • 海外旅行
  • 育児

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス