妻、北斗晶さんの癌が発覚後、ブログを始めたり多忙な健介さん。

出典 http://raysora85.blog.so-net.ne.jp

北斗晶さんが病気になり、ご家族にとっては辛い毎日を過ごしているでしょうが、その反面、様々な場面で夫婦愛の深さが取り上げられているのです。

太い指で真剣にブログを書く姿が微笑ましいですね。

出典 http://ameblo.jp

北斗さんの闘病中も健介さんから状況報告ができるようにと、始められた佐々木健介の旦那ちゃんブログは、北斗さんのブログと負けず劣らずの人気ブログになっているのです。

そんな健介さんが、北斗さんのレギュラー番組に出演したのです!

もうすぐ…もうすぐだ❗️
大丈夫かな⁉️
トークについていけるかな
…下ネタは苦手だし大丈夫かな~
でも

5時に夢中!
に行って来ました~⤴︎
凄く楽しかったけど、生放送なので本当は、凄い緊張しちゃいました
でも1時間という時間が…あっという間。
チャコが毎週火曜日の5時に夢中!が終わって、家に帰ってくると、いつもニコニコしていて機嫌が良い訳が分かりました

北斗さんが、9年間レギュラーを務めた5時に夢中!という番組に、北斗さんの代わりに出演した健介さん。生放送にも関わらず、ノロケまくりだったというのです。

交際を始めた当時の北斗について「かわいいんですよ。渋谷で手をつないでデートするのが夢って言ってたんですよ」と明かし「僕は北斗晶にはまった。ツンデレで、厳しいのにすごい甘えてくることがある」とのろけまくった。

出典 http://news.livedoor.com

にわかファンがテーマの話題について振られると、「にわかじゃなくて、僕がはまったものは北斗晶ですね」と堂々と答えた健介さん。ご自宅でTVを見ていた北斗さんも、恥ずかしくもあり嬉しかったことでしょう。

「好きなんだもん」と素直に言える夫婦愛!

出典 http://ameblo.jp

芸能界一のおしどり夫婦とも言われている佐々木夫妻。
北斗さんの病気との戦いはまだこれからですが、愛情の大きさを改めて知ることが出来て、見ているだけでほっこりとした気持ちになれる理想的な夫婦なので、二人の愛で病気を克服してほしいですね。

人のノロケも微笑ましいと感じられるのは佐々木夫妻だからこそですね。

佐々木夫妻を理想だと思っている人も多いのではないでしょうか。逆境の今だからこそ、辛いことがありながらも明るいブログで世の中のファンを元気づけてくれている佐々木健介さんと、北斗晶さんを、これからも応援していきたいですね。そして、北斗さんには必ず元気になって、TVの世界に戻ってきてほしいと願っています。

こちらの記事もおすすめです。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス