とあるドライブインに並んだたくさんの車。その中にいる一人の女性がなんとも……な感じなのです!

正面のスクリーンには何やらパズルのようなものが映し出されていますがこれは?

何て事を考えていると車にいる女性が映し出されました。紙袋から緑色のモンスターのようなものを取り出すと……

「パクリ」なんと噛りついて食べてしまいました!これはいったい何なのでしょう??

と思ったら今度は小さめの黄色いやつをパクリ。えーっと、これはいったい???

今度は大胆にも足を広げて……って胸もこんなに出ちゃってますよ!!!

もう、このモンスターのようなやつが何者かはどうでもよくなってきましたね。ただただこのセクシーなお姉さんを見つめられるそれだけで十分です。笑

車の上に座って噛り付くこのお姉さん。本当にセクシーで……「SHUFLE ISLANDS」って何でしょう?

これは「SHUFFLE ISLANDS」というアプリのCMだったのです。なぜこのようなCMになったかというと、これを作ったトム・ヤングさんはセクシーなCMを作りたかったのですが予算が足りず、どうしようか考えている時にセクシー過ぎて放送禁止になってしまったファーストフードチェーンのCMを流用したのです。0から自分で作るのに比べたら格安で収まるこの作戦は話題性とともに、ゲームを広める素晴らしいアイディアになりましたね!

▼パズルゲーム「SHUFFLE ISLANDS」のセクシーCMはこちらから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス