No.1美人エステティシャンは誰?脱毛ラボでミスコン開催

2010年の創業以来「全身脱毛ブーム」を牽引している脱毛サロン「脱毛ラボ」。日本のみならず、シンガポールやタイ、香港…海外にも進出し、その店舗数は88店舗にまで拡大しています。

そんな脱毛ラボが2015年10月10日(土)、福岡で、エステティシャンのミスコン『ミス・オブ・ミス・エステティシャンアジアコンテスト2015オータム』を開催。ミスコン自体は2013年より開催しており、今年で3回目。「全アジアのエステティシャン800名」の中から、ネット投票を勝ち抜いたファイナリスト6名による最終決戦が行われました。

審査員には、ふっくんことタレントの布川 敏和さんの愛娘でモデルの布川 桃花さんの姿も。

ファイナリストはこの6人!

エントリーナンバー1:浅香 優奈さん(21)

最初に登場したのは、渋谷ヒカリエ前店で勤務している浅香 優奈(あさか ゆうな)さん。入社半年目の21歳とのことですが、172cmの高身長に潔いショートカットで大人っぽい印象です。

美人なのに終始笑顔で、親しみやすい雰囲気を漂わせていました。

アピールタイムではドレスに着替えて、きれいな鎖骨を披露。

しかしながら、特技を披露する際には…

なぜか匍匐前進!

アピールポイントとしてそこを選んでしまうあたり、ちょっぴり天然さんのようです。

エントリーナンバー2:西山 侑希さん(22)

西山 侑希(にしやま ゆき)さんは、地元福岡の天神コア店から出場。博多美人らしいはっきりとした顔立ちはとても華やか。22歳ながらセクシーな雰囲気をも持っていました。

エントリーナンバー3:吉野 理香さん(20)

千葉市川店から出場した吉野 理香(よしの りか)さんはチャーミングな笑顔がとってもキュート!ドラマ「ファーストクラス」の沢尻エリカさんのようなバリキャリに憧れているようですが、好みの男性との幸せな恋愛も夢見てるとのこと。恋人募集中だそうですので、男性の方、今がチャンスかもしれませんよ!

エントリーナンバー4:大田 綾美さん(24)

大田 綾美(おおた あやみ)さんは盛岡店からはるばる出場。元AKBで女優の大島 優子さんのような明るい雰囲気を持つ彼女は、とってもサービス精神旺盛。きれいなだけでなく、たくさんの引き出しを持つ、人を楽しませることのできる女性になりたいそうです。

アピールタイムでは鼻歌を披露!その度胸はあっぱれ!

エントリーナンバー5:ネムルス 万里安さん(22)

そして5番目に登場したのは、アメリカ人と日本人とのハーフ、ネムルス 万里安(まりあ)さん。女優の沢口 靖子さん似とのことですが、個人的には、トリンドル 玲奈さんにも似ているような…。ふんわりした雰囲気が女の子らしい、可愛い女性でした。

エントリーナンバー6:廣澤 衣里さん(20)

最後に登場したのは廣澤 衣里(ひろさわ えり)さん。お人形さんのようなぱっちりした目に、すっきりとした鼻。細長い手足。ハーフのようなルックスですが、生粋の日本人とのこと。観客席からは「かわいい!」「細い!ヤバっ!」との声が上がっていました。

グランプリを獲得したのはエントリーナンバー1の浅香さん!

グランプリを獲得したのは、エントリーナンバー1の浅香さん。準グランプリはエントリーナンバー4の大田さんでした。

審査員の布川さんは、ふたりの潔いアピールタイムに惹かれたようでした。

さらに、この日はもうひとつのお披露目も

エントリーナンバー6として廣沢さんは、実は脱毛ラボの従業員ではなく、一般女性。

彼女は実は、今後、脱毛ラボの広告塔としてイメージガールをつとめることが決まった女の子だったのです!

憧れの芸能人はすでに「脱毛娘。」として脱毛ラボのPR活動を行っている辻 希美さんと高橋 愛さんだそうで。

廣澤さんの今後の活躍が楽しみですね!

こんな美人が揃った脱毛ラボ、女性のみならず、男性も通いたくなってしまいますよね。

来年は一体どんな美人が現れるのか。2016年のミスエステティシャンコンテストにも期待です!

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス