コンビニでついつい買ってしまう定番商品『ブラックサンダー』。この度、白にはならないギリギリラインまで攻めて来ました!10月13日より、ローソン限定・期間限定で”ブラックサンダーのグレーゾーン”を発売。早速入手しましたので、味と共にご紹介します。

◆W限定商品!

出典 http://ameblo.jp

10月13日発売のブラックサンダーのグレーゾーン
なんと!こちらの商品、「ローソン限定」・「期間限定」のW限定商品なのです。ネット上では早くも話題になっておりますので、”限定”と言う言葉に弱い方も、ブラックサンダーファンの方もお早目にお試し下さい。価格は、1個40円(税抜)です。

◆とことん”グレー”を追求!

出典 http://ameblo.jp

味や香りはもちろんのこと、パッケージまで全てにおいて「グレー」にこだわっています。
コンビニでブラックサンダーの隣に並んでいると、何となく違和感すら覚えます。

◆味はグレーじゃない!?

出典 http://ameblo.jp

原材料には、ブラックサンダーに使われているココアクッキーなどの他、粉末紅茶が入っています。気になるカロリーは、1本111kcal。(これは見なかったことにしたい!)

”グレー”と思って開封すると、グレー?と思うかも知れません。通常のブラックサンダーよりは薄い色合いですが、正直そこまでグレーではありません。

お味の方は、1口目はいつものブラックサンダーじゃ?と思ったのですが、食べている途中から終わり頃には紅茶の味を感じます。後味は、ミルクティーです。好みが分かれるかも知れませんが、筆者は好きな味でした。

◆皆さんの反応も様々です!

ブラックサンダーのグレーゾーン気になりませんか?ローソン限定・期間限定商品と言うのにも惹かれますよね!1本43円のプチプラながら、こだわった1品です。是非お早目にご賞味くださいませ!!

この記事を書いたユーザー

kuu このユーザーの他の記事を見る

新商品を試すことが大好きな専業主婦です。
新鮮な情報をいち早くお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス