背中のボタンを押すと、雄叫びをあげながら前進する恐竜が、怖くて仕方がない子供の

『怖いんだけど…触りたい…』

という、ジレンマを撮影したこの動画。これがとっても可愛かったので紹介したいと思います。

ちなみに、このオモチャ。これは1995年に公開されたアニメーション映画『トイ・ストーリー』の恐竜“レックス”を商品化したオモチャなのですが…

愛嬌のある“レックス”の表情も、この子にとっては恐怖そのものでして…

動く姿に男の子…大号泣。(笑)

『なぜ、スイッチを押したんだ!?』

そして

『なぜ、恐竜のコスプレ!?』

と、疑問は尽きないこの状況ですが…

前進するのを止めた恐竜“レックス”に、号泣しながら駆け寄った男の子は…

またもスイッチオン!

『イヤァァッァアァァァア!!!』

手を震わせながら怯えていたにも関わらず、またもスイッチを押してしまう男の子。(笑)


では、怖いんだけど触りたいという…ジレンマに陥った男の子の、可愛すぎる動画、ご覧下さい!

出典 YouTube

スキ?キライ?(゚Д゚)ドッチ!?

男の子が魅せる可愛すぎるリアクション。スイッチを押す時だけ“真顔”になるというのもGOOD!これは素敵すぎますよね。

笑って遊べる日はやってくるのか…。以上、『怖いんだけど…触りたい。号泣しながら恐竜のオモチャで遊ぶ子供が可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス