今、色つきリップクリームが大人の女性の間でも再注目されているのを知っていますか?口元に重点を置いたメイクが流行する中、口紅よりも手軽に、ナチュラルに取り入れられるとして、いくつかの色つきリップクリームが注目されていますが、中でも、KATEのCCリップクリームが人気急上昇なのです!その魅力をご紹介します。

出典 http://ameblo.jp

こちらが、ブロガーさんなどに人気の、KATEのCCリップクリームです。価格は480円(税抜)ですが、多くのドラッグストアなどではさらに安く売られているようです。

出典 http://www.nomorerules.net

カラーは4色。01 BEAT REDと04 ORANGE BURSTは、「血色感をプラス」するカラーオンタイプ、05 PINK TRICKと06 MODE PINKは、「自分だけの色に変化」するトーンアップカラーというように分かれています。

使ってみた人の感想をご紹介!

新しくリップを購入しました
話題になっている、KATEのCCリップクリーム。2色。
こちらって、色補正、グロス、下地、モイストアップ、UVカットをしてくれる多機能リップなんです。
なんて優秀。
色づくリップです。落ちるのが早いですが。。他は満足。

単なる色つきリップクリームなのではなく、「色補正、グロス、下地、モイストアップ、UVカット」と、5つの機能があるのが話題のヒミツ。見た目だけじゃなく、成分にもこだわっているところがさすが日本のメーカー!という感じがしますね。

艶やかで、ほんのり赤みがあってとっても自然で健康的な印象
固すぎず柔らかすぎないのでとっても塗りやすいですし、言うことなし❗

普段のメイクならこれ一本で全然いける
もちろん、これを下地に口紅をのせても綺麗だと思います✨

これで一本380円はかなり優秀!
(価格は売っているお店によって多少前後があると思います)

ナチュラルなメイクなら、これ一本で唇は完成!って人も。しかもお値段も500円以下とすばらしいプチプラ!

Non

KATE のリップ

でも、THE口紅!が苦手な私は気に入りました!(ノ´∀`*)

サラッとしていて、
全然べとべとしないし、艶もあり!

リップクリームメインで考えれば、
優れものだとおもいます

会社も乾燥しているし、
これからいっぱい使おう!

会社のデスクでささっと塗れる色つきリップクリームは便利ですよね!

「BEAT RED」は自然な血色感が出せる★

プチプラなのであまり期待はしていなかったけど、“CC”と謳ってるだけあって、普通の色つきリップよりは、補正してくれてる感じがします。なめらかになるので、口紅の下地として使うといいのかも。
色は一番強めな【01ビートレッド】に。
かなり薄づきなので、このくらいの色味でもぜんぜん邪魔にならないです。大正解!

リピートしてるこれ。めっちゃおすすめ。
KATEのccリップクリーム!

ナチュラル!色付きリップの中で
1番好き~!
メイベリンとかはうすいなーって
思うんだけど
KATEのはちゃんと色つくしいい!

色づきが薄くて物足りないものもある中、KATEのCCリップクリームは程よい色づきでいい!と評判が高いのです。

朝のコットンパック用の化粧水
それから職場のデスクでチャチャっと塗れる色付きリップ💄を買ってきました~
どちらもお初もの
KATEのCCリップクリームはこんな色だけど、発色発色シアーで薄づきです

全6色あるうちのこのカラーが
私はお気に入りで手放せません。
・01 BEAT RED・04 ORANGE BURST

01の赤はちゃんと赤なのに
いやらしくなくて
自然な血色感!
熱っぽい可愛いくちびるに
一瞬でなれちゃう。


04はひとぬりするだけで
表情のおしゃれ感が
ぐん!ってあがる!
今時顏+色っぽさが手に入る♡

自然な血色感を出すBEAT RED、おしゃれでさりげないオレンジリップになるORANGE BURST、どっちも魅力的ですね。

「ORANGE BURST」は流行のオレンジリップに!

ずっと気になってたccリップクリームをGET♫
オレンジ系にしてみました~
いつも普通のリップクリームだけなので、
メイクの時に唇が物足りず。
かといって口紅すると、唇だけ浮いてる感じで。。
クリアなんだけど、ほんのり色がついて、しっとりウルウル。
すごいお気に入りになりました♡
レッド系も買おうかなぁ~

普通のリップクリーム以上、口紅以下のリップメイク感を求める人も気に入ってしまうほど…!

仕事のときでも簡単に塗れる色付きリップが欲しくて、ずっと気になっていたケイトのリップクリームを買いました(^^)

メイベリンのクレヨンリップと迷ったんだけど、安かったのでこちらを選びましたよ、えぇ(^^;

なかなかいい発色とうるおいです!

いかにもすっぴん、血色の悪い使用前の唇が
ジューシーな血色の良いリップに変身!!

グロスよりも自然なうるツヤ~。

秋冬の服装には04のオレンジ系の方が
合わせやすい気がします。

ボヘミアンな服装とかに合いそう!

ほんのりオレンジでツヤ出るし
ベタつかないし
今の所荒れてなくて◎

唇薄いからほんのりで
いいんですよ∧( 'Θ' )∧

他の色も欲しいなー!!!

敏感肌のリップ検証ということで購入されたのですが、「いいの見つかって良かった♡」と満足されたようです。

人によって色が変わる!「MODE PINK」

濃いピンクに変化するというmode pink
確かに塗ったばかりよりも徐々に色が濃く変わった気がします
上は塗ったばかり。
下は塗ってから少し経ってから。

ピンクが濃い目に出て、透明度が高くて
かなり好みな付け心地

ニベアよりもグロス感が強くて、荒れも隠せちゃう。ニベアの方が硬めだからか。。。

上唇が06で(濃いピンク)、下唇が05(薄いピンク)です。

そんなに違いはないけど、06のほうが少し血色がいい感じ。
でも、この2つの色は肌なじみがいいのですっぴんにも付けられます。

透明感が欲しい人には05の薄いピンクがおすすめで、
血色が少し欲しい人には06の少し濃い目のピンクの方がおすすめです!

ピンク系は濃い目と薄めで2色あり、いずれも唇の上で色が変化する「トーンアップカラー」。

プチプラなので大人買いする人も続々!

ブログや色んな場でプチプラなのに、
評判が高かった、KATEのCCリップクリームを
ついに、うっかり❓
大人買い
じゃーん(笑)

また増えたぞ。
KATEのCCリップクリーム。
どんだけ気に入ってんだよ!!笑
今回はモードピンクでーす。
思ってたより色つくかも!

この方は、MODE PINKとBEAT REDとORANGE BURSTの3色を揃えたそうです。

売り切れてる店舗や、再販を待ってた!という声も!

KATE  CCリップクリーム
06 MODE PINK

ブロ友さんの記事で見て
ずっと気になってたんですが

近所のドラッグストアでは
探すのを忘れ

出先のドラッグストアでは
KATEはあるけど
売り切れなのか商品が無いなど
なかなか巡り会えず

榊を買いに立ち寄った
ホームセンターでやっと巡り会えました

結構、探しているけど見つからない、という方も多いようです。

去年、KATEのCCリップクリームが発売して
気になってはいたけど買わなかったのを
後悔してたけど...
2015A/W版で奇跡的な再販により
KATE CC Lip cream(BEAT RED)
やっとこ見つけて!そのお店ではラスト1個で!
Getできました~~~~~~

KATEのCCリップクリームについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?1本で血色感をプラスしつつも、潤いやUVカット機能までついてリップケアまでできるなんて魅力的ですよね。口紅やグロス派のあなたも、一度試してみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

yummiest このユーザーの他の記事を見る

最新グルメ、アクアエクササイズ・プチプラファッション・ホロスコープなどを日々調査してます。転職サイトや、編プロ、電子書籍ストアの編集・ライター経験あり。ユニークな活動を行う団体や個人の発掘、支援ができるライターを目指しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス