定番だけど、とっても可愛い。ナチュラルな魅力を引き立たせてくれるパーカーコーデ。カジュアルだけれど可愛らしく着こなせるマストアイテムは、2015年の秋冬もトライしたいですよね。それも今年は、プチプラのブランドでコーデを作るのがトレンドのよう♪早速、Spotlight読者からも人気が高いプチプラブランドのパーカーコーデをチェックしてみましょう。

1. UNIQLO(ユニクロ)

トレンチからのぞくパーカーは、秋には定番のコーデ。マニッシュなベージュのトレンチをどうやってキレイめに着こなすかがコツです。今年、流行のクラッチバッグにも鮮やかにブルーを使っているのがポイントが高いところ。

H&Mのチェックシャツに、GUのスカート。実は全部プチプラブランドでコーデしているなんて驚き♡ちょっぴり大きめのパーカーでまとめあげるのがこなれたラフ感を演出しますね。

2. GU(ジーユー)

とびきりトレンドのGUマウンテンパーカーが主役級のコーデを発見!カジュアルさに憧れるこちらのコーデですが、実はプチプラブランドを組み合わせているんです。トップスはFOREVER 21、パンツはUNIQLO、シューズはしまむら!プチプララバーさんも、馴染みがなかった方でも、とにかくマストで真似したい♪

3. ZARA(ザラ)

・ ・ この前の肌寒かった日のコーデ♥ ・ #GU の#ワイドパンツ ストライプにしました♥ ・ ・ ・

出典 http://www.instagram24.com

ロゴパーカーをクラシックに上品に着こなすロングスカート・コーデ。ベージュの質感と黒・濃紺の組み合わせが上品な大人の装いです。パーカーもこう大人っぽく着こなせたら素敵ですね!

4. FOREVER 21(フォーエバー トゥエンティーワン)

デニムシャツ:GU(メンズS)
パーカー:FOREVER21
スキニーパンツ:GU
ネックレス:GU
ベスト:楽天coca

出典 http://39.benesse.ne.jp

今年流行のデニムジャケットのパーカーを合せるおすすめのスタイル。白ボトムが冬のおしゃれの代名詞。完成度の高い上品なプチプラコーデです。デニムシャツにメンズを持ってくるところがこなれていてGOOD!

5. しまむら

シンプルなパーカーに、H&Mのストライプスカートを合わせた、飾りすぎないコーデが素敵。これなら、ママコーデにもぴったりですね。しまむら安心価格に委ねて、パーカーを色違いで買うファンも多いんですよ。

6. PLST(プラステ)

大人女性に圧倒的な人気を誇り始めているPLST(プラステ)。雑誌でも取り扱われることが多く、今、プラステを押さえていればファッショニスタは間違いない!UNIQLOのパンツとシンプルイズベストに組み合わせていてどこまでもおしゃれです♪

プラステといえばダウンベストが有名ですが、パーカーも可愛いものがあります。ロングのトップスにダメージが効いたボトムでバランスよく仕上げています。

大人のファッションに欠かせない♡

パーカーは子どもっぽい?いえいえ、れっきとした大人のファッションのアイテムです。肌寒い季節に一枚加えれば温かいし、おしゃれ度も上がります。それもプチプラなブランドでコーデできるなんて最高すぎる♡素敵だなと思うおしゃれさんをしっかり研究して着こなしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

るな このユーザーの他の記事を見る

気になることをポツポツと書いていきます♡

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス