100均のダイソーでは、かなり数多くのハロウィン関連グッズが販売されています。仮装する衣装やお部屋をデコレーションするアイテムなど魅力的なものがたくさんありますが、注目度が高いのがハロウィンコスメ!

ダイソーのハロウィンコーナーが年々進化!

ダイソーのハロウィンコーナーは雑貨屋さんも顔負け!?の、とにかく圧巻の品揃えで、もはや100均という域を超えています
年々、ハロウィングッズも進化し続けていて、さらには種類も増えているダイソー。
どの商品もクオリティが高いので、ハロウィンを気軽に楽しめるようにもなっています。

● 肌につける仮装小物

傷口メイクシールをつけて、そのまわりに血のりを使えば、見ているだけで痛そうな傷の完成!
傷口メイクシールは粘着タイプなので、好きな所につけて友達を驚かせてみてください。

出典 http://special.daiso-sangyo.co.jp

仮装を超えて本格的すぎるグロいメイクが、ダイソーで揃っちゃいます!
血のりはリアルな血の色、傷口メイクはシールタイプになっているので貼るだけでハロウィンにぴったりなメイクが完成します。

● ジュエルシール・フェイスデコシール

簡単に付けたり剥がしたりできるフェイスシール
顔全体にデコしたいなら右の2アイテム。
ゴールド・シルバーの2色で、付ければエキゾチックに変身

出典 http://special.daiso-sangyo.co.jp

細かいラインまでしっかり作り込まれている、繊細なフェイスシール!つけまつげをしなくても目の周りにこのシールを貼るだけで、一気に華やかになりそう☆
簡単に付けはがしができるのも嬉しいポイントですね。

● つけまつげ

お手軽にメイクできるお助けアイテム、『デザインつけまつげ』は選べる12種類。
星やファーのつけまつげで目元を華やかにしましょう!

出典 http://special.daiso-sangyo.co.jp

ハロウィンやパーティにぴったりなつけまつげは、なんと12種類ものラインナップ!カラフルだったり、ハロウィンぽく蜘蛛の巣などがアレンジされていたりとクオリティの高いつけまつげが108円でGETできるなんて…見逃せません。

● ネイル

仮装しててもネイルは楽しみたい!
そんな女性に嬉しい商品。

出典 http://special.daiso-sangyo.co.jp

仮装していてもしていなくても、指先からハロウィン気分になれるネイル。ネイルアートとなると自分では難しいので、ネイルサロンに行くのも良いですが…
ダイソーのネイルシールのハロウィンバージョンは、イラストが違ってカラフル、しかもかわいい♡爪に貼るだけであっというまにハロウィンネイルが完成します♪

● ミラクルペイント

「ミラクルペイント」は水なしで塗ってはがせる世界初のボディペイント絵の具です。
塗りやすさはもちろん、乾くとゴムのように簡単にはがせて、洋服などを汚しません。
安全な素材を使った日本製なので、フェイスペイントにも安心してお使いいただけます。

出典 http://www.daiso-sangyo.co.jp

水が不要で服を汚さず、簡単にボディペイントが楽しめる画期的なアイテム!ボディペイントをした後は落とすのも一苦労だったりしますが、これだとシールのようにぺりぺり剥がすだけで落とせるので楽チン
体だけではなく顔にも使えるので、ハロウィンメイクに使えそう◎

ダイソーグッズで本格的なハロウィン☆
少し前までは、高くてなかなか揃えるのが難しかったハロウィングッズ。でも今ではダイソーなどの100均でクオリティが高く本格的なハロウィングッズを揃えることができます。
ホームパーティでもパレードでも、ハロウィンのどんなシーンにも活躍しそうなグッズで楽しいハロウィンを♪

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス