象使いが何者かに襲われた時、生活を共にする象は、一体どのような行動に出るのか?という…タイのチェンマイで撮影されたこの検証動画。これが心温まると話題になっていたので紹介したいと思います。

子供同士の頃から一緒に暮らし、信頼関係を構築していく象と象使い。今回は、約17年間、生活を共にしてきた…象の“Thongsri”君の前で、象使いの男性。派手に襲われてみたのですが…

ゾウさんの対応。それは…とっても心温まる、素晴らしいものでした。

強盗に扮する仲間に襲われ、倒れこむ象使い。すると…

『僕の友達になにをしたんだ!!!』

と、凄い勢いで駆けつける“Thongsri”くん。

そして…

象使いが、再度、強盗に襲われないよう、盾となり…

象使いを気遣う“Thongsri”くん。

『大丈夫!怪我はない!?』

想像を超える象と象使いの信頼関係。では、心温まる…素晴らしき動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

ゾウサン(゚Д゚)カッケェェ!!!

強盗の一人や二人、軽く蹴散らしそうですが、なによりも、倒れた象使いを心配そうに気遣う…優しい仕草。これには、象使いもきっと、嬉しかったに違いありませんね。

最高の友人を持った象使い。以上『「怪我はない!?」襲われた象使いに駆け寄るゾウさんの…心温まる対応が素敵すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス