AKBのメンバーであり、雑誌のモデルも務める小嶋陽菜さん。ふんわりボディで女性らしい抜群のスタイルを誇る彼女ですが、最近の私服が話題になっています。

小嶋陽菜さんの気になる私服をご紹介します。

たかみなもびっくり!小嶋陽菜のセレブな私服

小嶋は女優帽にサングラスをかけ、皮のジャケットを羽織り、ブランドバッグを手に持ち、左手を軽く上げて微笑んでいる。高橋は「にゃにゃんにゃんがきた、、、セレブすぎw」とコメントを添えており、仲間から見てもその雰囲気は驚くものだったようだ。

出典 http://www.narinari.com

同じAKBメンバーの高橋みなみさんが、朗読劇の観劇に訪れた小嶋陽菜さんの姿を見てTwitterで紹介しました。ファンからは「どこのセレブだ?」と、普段とは違う小嶋さんの私服を見て驚愕したようです。

最近の小嶋さんのセレブリティな私服をチェックしてみましょう♪

パリでも存在感抜群!

レギュラー出演している「うまズキッ!」の企画で、パリを訪れていた小嶋さん。パリの雰囲気に合わせたのかセレブの匂いプンプンのファッションです♪普段ならパーティでしか着用しないようなハットも、ファッションとマッチしていますね。

競馬を見ながらでもセレブな気持ちは忘れません!

パリに行った目的は、競馬の凱旋門賞を見るため。

レース当日は、歴史ある舞台なのでディオールのドレスでおめかししてみました♥

出典 http://hpplus.jp

ディオールのドレスでおしゃれに決めた小嶋さん。正面からの写真ではないのですが、うしろは変わったデザインのようです。素敵なドレスを着て競馬を観戦している姿は、とっても絵になっています。黒のロンググローブがセレブ感をアップしてくれますね。

まるで映画のワンシーンのよう

タイトルをつけるとしたら「セレブの朝食」といったところでしょうか。朝食を食べながらもサングラスをかける。まさにセレブですね。

シンプルコーデにセレブ感をプラス

FURLA銀座店のオープニングパーティーに行ってきました💛私はこのパイソン柄

出典 https://instagram.com

モノトーンのシンプルなコーデですが、女優帽をかぶることでおしゃれ上級者に大変身!難しいアイテムを上手に着こなしています。帽子をかぶるだけでセレブに見えるなんて…素敵です♪

まるでハリウッド女優のよう♡

Chloeのパリ本部でss16の最新ルックを見てきました。このサングラスもサイドのデザインが素敵でオーダーしました💛

出典 https://instagram.com

黒のコートの肩掛けスタイル、かっこいい着こなしですね♡丸い形の大きなサングラスは、ハリウッド女優を彷彿とさせます。

ブランケットも上手に着こなす

バーバーリーのブランケットをストールのように着こなす小嶋さん。もちろんセレブの必須アイテム”女優帽”も忘れていません♪

秋冬ファッションもセレブ感いっぱい♡

ラグジュアリーな、ふわふわモコモコのアウターを着こなしています。落ち着いた大人の雰囲気もたっぷりですね。スカートのピンクベージュも良いアクセントになっています。

なんでも着こなしてしまうこじはる

かわいいファッションも

出典 https://instagram.com

「AKB」というアイドルの仕事が本業の小嶋さん。かわいらしい衣装がとっても似合いますよね。

セクシーな衣装も

出典 https://instagram.com

水着や下着のセクシーな衣装を着た撮影も多いです。妖艶な表情も多くの人を惹きつける魅力なのではないでしょうか。

セレブなスタイルも

出典 https://instagram.com

ラフなスウェットワンピースに、スニーカー。完全にスポーティなファツションなのに、セレブリティに着こなしています。

かわいい・セクシー・セレブと、シーンに合わせた使い分けがとても上手な小嶋さん。何でも似合っちゃうその才能が羨ましいです。

現場の女性スタッフからは「丸くて適度なボリューム感のバスト。見るからに柔らかそうな白肌の質感。至近距離で拝見しまして、もう本当にうっとりさせていただきました」と、同性からも太鼓判を押された小嶋の“姫ボディ”。

自身が思う理想の美乳・美尻については「重要なのは大きさよりも形」とし「胸もお尻もまぁるくて、きゅっと上を向いているのが理想」と明かしている。

出典 http://beauty.oricon.co.jp

気になる小嶋さんのボディメイク方法ですが、ジムに通ったり筋トレなども行っていないようです。自分の体に対しても「自信がない」と断言していました。何もしてなくてもこのボディ…ぜひなってみたいものです。

今後のファッションにも注目!

何でも着こなしてしまう小嶋陽菜さん。かわいいフェイスも魅力的ですが、私服のおしゃれな着こなしもぜひ参考にしたいですね。

女性からの人気も高い小嶋陽菜さんの今後の活躍からも目が離せません!

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス