空手の発表会で披露された…師範と思われる男性のコンクリートブロック割り。これがあまりにも酷く、まるでコントのようだったので紹介したいと思います。

奇抜なヘアースタイルに、黒い道着。すでに、只者ではないオーラがプンプンするこの男性。

深々と礼をしたのち、早速、コンクリートブロック割りを披露します。

『いいか!君たち!よく見ておきなさい!』

精神を集中させる師範。

そして、張り詰める空気の中…師範!

『チェストォォォォ!!!』

と、コンクリートブロックに肘鉄を喰らわせるのですが…なんと割れたのは、たったの1枚のみ。これには師範…驚きを隠せません。

『いいか!君たち!毎日、鍛えている俺でさえ、こんな時もあるんだ!』

と、余裕の表情を見せるものの、動揺を隠しきれない師範。即座に、次のコンクリートブロック割りに挑戦します。

『こっちの方が得意だから…』

と師範。挽回をはかるべく…

全力で

『チェストォォォ!』

と、肘鉄を喰らわすも…

またも失敗。しかも、今度は“1枚”も割れていません。

『なんなんだよぉ!これ、硬ぇよ!』

思わず、心の声が表情に出てしまった師範。これは酷い!

さらに、膝蹴りでリベンジを果たそうとするのですが…

悲しい位…割れないコンクリートブロック。(笑)では、師範が魅せる!?まるでコントのようなブロック割り。ご覧下さい!

出典 YouTube

ヤメ(゚Д゚)チマエ!!!

最後は、プライドをかなぐり捨て、1枚のコンクリートブロックに挑戦した師範だったのですが、これまた失敗!もう…かける言葉もありません。(笑)

完全に心が折れた師範。これは、これからの空手教室に、影響が出てくるのは言うまでもありませんね。以上、『まるでコント!空手の発表会で師範が披露した“コンクリート割り”が酷すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス