年々、オシャレっぷりが加速するハロウィンコスプレ。センスが如実に現れてしまうだけに、中途半端なコスプレだと、恥をかいてしまう可能性だってあるわけですが、今回紹介する、他とは一線を画す『ハロウィンマスク』。これをかぶれば…視線を独り占め!注目を浴びるのは間違いないでしょう!

紙で作られているとは思えないほど、立体的でオシャレなこのマスク。制作したのは、イギリス在住のデザイナー“Steve Wintercroft”さんでして、とにかく安く、そして、インパクトがあるハロウィンマスクを作れないか?と考え抜いた結果、生まれたのが、コチラのマスクになります。

まるでファンタジーの世界に飛び込んでしまったような…オシャレであり、魅惑的な作品の数々。では、ハロウィンだけではなく、クリスマスや各種パーティーで活躍必至のポリゴン風マスク。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

オシャレ!カッコいい!センス抜群!という三拍子揃ったこのハロウィンマスク。作り方は、1つ900円ほどで販売されている設計図をダウンロードし、作りたい紙(厚紙)に貼り付けたあと、カット、糊付けすればOK!なお、制作時間は約1時間~1時間半ほどで出来るとのことです。

注目を独り占めする事が出来るハロウィンマスク。↓のサイトで、約60種類の中から選ぶ事が出来ますので、今年のハロウィン。まだコスプレが決まっていない!という方は、是非、この“ペーパーマスク”で勝負してみてはいかがでしょうか?

ハロウィンコスプレ。こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス