この女性の年齢はいくつか分かりますか?多くの人が正解を聞いて驚いてしまいます。この年齢不詳のモデル「ヤスミーナ・ロッシ」についてまとめました。

ヤスミーナ・ロッシとは

ヤスミーナ・ロッシはニューヨークに住むフランス人の女性です。20歳のころからモデルとして働いていましたが、つい最近の2012年頃からブレイクし始めたモデルさんです。

年齢は59歳

誰もが効いて驚いてしまう年齢です。59歳でこの体を維持できているのが素晴らしいと言うかすごすぎです。しかもこの年齢までモデルの仕事を続けていたこともすごいと思います。

おばあちゃんである

さらに驚くべきことに2人のお孫さんがいるので、おばあちゃんであるということです。おばあちゃんであるということは妊娠出産も経験していてこの体であるというとこにさらに驚いてしまいます。

美容の秘訣

有機栽培が流行りになる前からずっと食べています。肌をオイルで保湿して髪にはカノーラ油を塗り込み、1週間に一度オリーブオイルにグラニュー糖を混ぜたもので肌のマッサージをします。毎日アボカドとオーガニックの肉か魚を食べます。

出典 http://www.imishin.jp

毎日アボカドとオーガニックの肉か魚を食べることと流行りのシュガースクラブを週に1回程度行っているだけで特に変わった美容方法はやっていないようです。

運動は

運動やスポーツもやるようですが、適度な運動程度しか行っていないようです。しかし、考えてみると59歳で適度な運動をしている人って少ないような気がします。

現在、ブレイクして3年の彼女ですが、現在は世界中のファッション雑誌から声のかかる人気モデルです。まさに継続は力なりということです。59歳までモデルとして仕事を続けていたことにより彼女はブレイクしたといえます。誰もが頑張って続けれていれば彼女の様な魅惑ボディの59歳になれるのではないでしょうか?

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス