黄色い車が家の前にやってくるとゴールデンレトリバーのザックはもうウキウキ状態になります! この車はいったい何なのでしょうか?

飼い主から何やら"容器"を受け取るのですが中にはお金が入っているように見えます。

それを咥えて車へ向かうザック。

車の前に着くと、前足を引っ掛け立ち上がります。

店主がその"容器"を受け取って、

容器に何かを詰めているようです。この店主が右手で引いている見覚えのレバーは……

詰め終わると蓋をしてまたザックに返します。

受け取ったザックはそれを持って飼い主の元に戻ります。この容器の中身は何なのでしょうか?

実は容器の中身は「アイスクリーム」なのです! 家の前にアイスの販売車が来るとこうやって自分でお金を持って買いに行くのです。それで店主も戸惑いもなく対応できていたのですね。買った後は、ちゃんと家に戻ってから食べるザックなのでした。

▼自分のおやつを自分で買いに行くゴールデンレトリバーのザックはこちらから

出典 YouTube

人気の動画をもっと見よう!

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス