ドキドキとワクワクが入り混じった表情を浮かべるこの男性は、トイレでこれから友人にドッキリを仕掛けるようです。

さて、どのようなドッキリなのでしょうか?

隣でトイレに入っている友人に「紙が無いから分けてくれ!」とお願いをしています。この下の隙間から渡してほしいようですね。

受け取る前に用意しておいたチョコジャムを指につけているのですが、もしかしてドッキリって……

指につけて準備完了! 後はトイレットペーパーが来るのを待って、

受け取る際に友人の手にチョコジャムをつけます!

すると……

そんなに怒るか!?と思わず仕掛けたほうも言いたくなるほどの大激怒です。匂いをすれば分かるはずですが、パニックも重なってもう大変な事になっています!

あまりにも激しくて、ドアを必死に抑える仕掛け人。説明しますが、友人は熱くなっているのでなかなか聴きいれません。

何とか説明したようですが、あまりいい気持ではないようでまだグジグジ言っているようです。笑 この後二人がどうなったかが気になりますね。

▼トイレでまさかの「あの」ドッキリを仕掛けた映像はこちらから

出典 YouTube

人気の動画をもっと見よう!

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス