ドリンクを持って足早に車に乗り込むこの男性。後ろのお店から盗んだもののようで、

店主が出てきて大慌てで返すように促しますが聞く耳を持ちません。そのまま立ち去ろうと車を走らせるのですが……

車が一向に動き出しません。その理由とは……

何とスーパーマン?によって車が止められていたのです!そもそもなぜそうなったのでしょうか?少し時間を遡ります……

母親と一緒にスーパーマーケットに来ていたこの小さなスーパーマン?。道が分からずに訪ねている時に事件は起こります。

スーパーマーケットから大きな防犯用のベルの音が聞こえたのです。そして車に乗り込む犯人を見て、

車を動かさせないようにするために飛んできたのです!それを見ていた周りの人たちは、

もちろんこの表情。笑 何が起こってるかまったく理解できていません。タイヤが空回りする音や、煙も出ていますが、まさかこんなに小さな子が本当に止められるのでしょうか?

実はこれはスーパーに来ている人たちをびっくりさせるためのドッキリ企画だったのです!煙はタイヤの下から機械で噴出して、

エンジン音はラジコン、空回っているように見せかけるのにはジャッキーを使って少しだけ車を浮かしていました。笑

それを知らされた周りの人たちは思わずこの表情。まんまとやられた!という気持ちと子ども演技にすっかり騙されてしまったようです。ほっこりするドッキリ企画でした。

▼小さなスーパーマン?の大活躍はこちらから

出典 YouTube

人気の動画をもっと見よう!

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス