街中でふとした時に目に留まる工事中の看板。しかし最近はちょっと気になる看板がたくさんあるみたいです。

みんなが見つけた”気になる工事中の看板”をまとめてみました。

1.おい、ふざけてるだろ?

なんだかずいぶん楽しそうですね。

2.萌えならいいんでしょ?

可愛くしてみました。って感じですが体のムキムキ感がすごい。

3.メイドじゃダメですか?

どれだけ許してほしいというのか…。メイドに懇願させてます。

4.なんか揺れてる…

ゆっさゆっさ。これ以上近づくんじゃあない。

5.猫じゃしょうがないな

渾身の土下座を披露中です。

6.視力測定を兼ねてます

わかりづらいわw

7.旅行客に伝わらないのでは…

…?方言きつすぎwうっかり近づいてしまいそうです。

8.工事よりうどん

工事なんかよりお昼は手打ちうどんにしない?

9.こけし発見!

なんかちょっと怖い…。こけし…。

10.自由すぎるだろw

なにがどうなっているのか?どうしても立ち入りたくなってしまいます。

11.ん?恐竜化石の発掘?

恐竜化石でるかな?なんだかワクワクしますね。

※本当は西口広場の工事……、本当は!?

出典 https://twitter.com

12.その件についてもすみませんでした

詳細は別の看板で。こちらの看板では恐竜たちもはしゃいでいません。

13.一人でもKYって相当だな

どういう意味なんでしょう。KYって久しぶりに聞いた気もします。

14.ちょっ!落ちてるっ、落ちてるって!

おい、握りしめてる場合じゃないだろ!

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス