老若男女から愛される男“柳沢慎吾”さん。少し前に『前代未聞の8分超え!日本一長い始球式でお馴染みの柳沢慎吾が今年もやらかす』という記事を書いたのですが…

なんと“7000人”近い方々から、シェア(facebook)して頂き、改めて、柳沢慎吾さんの偉大さを実感したわけですが、今回紹介する新作動画。コチラも、柳沢慎吾ワールド全開!期待を裏切らない仕上がりとなっていましたので、紹介したいと思います!

自動車盗難への注意喚起、及び、盗難防止対策ポイントを理解してもらうべく、官民合同プロジェクトチームによって制作された防犯対策動画『自動車盗難、あばよ!!』。主演はもちろん柳沢慎吾さんでして…

警察に扮した柳沢慎吾さんは…

日本一長い始球式ばりに、次々に小ネタを放り込んでいきます。(笑)

黒いテープを持ったかと思えば…

シートベルトに見立てて、上半身に装着してみたり…

タバコの箱を使っての警察無線等…

柳沢慎吾ワールド全開!

これ、盗難防止の動画というよりも、柳沢慎吾さんの“単独ライブ”と言った方がいいような気が…(笑)

では、監督、主演、編集、構成等、全て柳沢慎吾さんの『自動車盗難、あばよ!!』。お楽しみ下さい!

出典 YouTube

エピソード2も必見!

出典 YouTube

いかがでしたか?

持ちネタを全力で披露する柳沢慎吾さん。5分近い動画ですが、思わず見入ってしまったのは私だけじゃないはずです。

今までに見たことがない…魅力溢れる盗難防止対策動画。なお、全国のオートバックスで10月7日(水)~10月20日(火)まで、チラシを配布するそうなので、興味を持った方はオートバックスの店頭でチェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス