プロポーズにサプライズを仕掛けることが、紳士として当然のたしなみとなっているアメリカ。このカップルも例外ではなく、友人や知人に協力してもらい、彼女にとって忘れられないプロポーズとなるよう、彼氏は一世一代のサプライズプロポーズを仕掛けたのですが…

待っていた結末。それは周囲をも凍りつかせる…おぞましい光景でした。

彼女以外は全員仕掛け人というこの状況。皆、彼女の喜ぶ姿を今か今かと待ちわびます。そして、遂に船上プロポーズ決行!

『あれを見て!』

と彼氏、岸を指差し、彼女を誘導します。

そこには

『僕と結婚して下さい!』

の文字が!

驚く彼女。さらに彼氏、続けざまに、指輪を取り出し

『結婚してくれるかい?』

と彼女にプロポーズをしようとした…まさにその瞬間でした!

『え!?なに!?もう~(笑)』

と、照れながら喜ぶ彼女の猫パンチが…

指輪にクリーンヒット!

そして指輪は…

海の藻屑に!

幸せから一転。あまりの緊急事態にショックを隠しきれない彼女と…

給料○ヶ月分の指輪を必死に探す彼氏。

『なんてことをしてくれたんだ!』

もはや船上は地獄そのもの。では、悲劇としか言い様がない…最悪なプロポーズ動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは一生忘れられない!

横にいた友人の表情が、その“悲劇っぷり”を物語る…違う意味でのサプライズプロポーズ。これは一生忘れる事は出来ないでしょうね。

なお、Youtube上には『私は彼女の友達だけど、結局指輪は見つからなかったわ。彼女はプロポーズに対して「YES」って言ったけど、その後心変りをしてしまったの』というコメントが投稿されていますが、その真偽は不明です。

船の上でのプロポーズだけは止めた方がいい!という事だけは伝わった、史上最悪なプロポーズ。以上、『幸せから一転!周囲も凍りつく…史上最悪のプロポーズ動画が酷すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス