人気アイドルグループAKBのメンバーである「峯岸みなみ」さん

出典 https://twitter.com

AKB48の一期生でありながらチームKのキャプテンを務める峯岸みなみさん。グループとしてはもちろん、個人でもバラエティ番組に出演するなど活躍していますね。

そんな峯岸さんは10月3日に放送された「めちゃイケSP」にも出演

出典 https://twitter.com

10月3日に放送された「めちゃイケSP」。今回の放送で峯岸さんは、抜き打ちテストにより出演者のなかで”誰がバカNo.1かを決める”といっためちゃイケの名物企画に出演しました。

”問題児だらけ女子校で抜き打ちテスト”と題された今回の企画。

出演したのは峯岸さんの他に矢口真里さんや上西小百合さんなど。国会議員からアイドルまで問題児を一堂に会しての抜き打ちテストになりました。

峯岸さんの”起こした問題”といえばやっぱりアレ…

Licensed by gettyimages ®

峯岸さんの起こした問題と言われて思い起こされるのは2013年のあの騒動。週刊誌に熱愛スキャンダルを報道されたことに対して、YOUTUBEに坊主頭で謝罪する姿を公開し波紋を呼びました。

10月3日の放送でも自ら騒動の話題に触れた峯岸さん。

丸刈り騒動のきっかけとなった自身の“お泊り”報道を匂わせる発言をし、教師役の岡村隆史(45)からツッコまれるシーンもあった。

出典 http://www.nikkan-gendai.com

世間を賑わせた”坊主頭での謝罪会見”も現在ではバラエティ番組でネタに出来るほど。すっかり過去のことと思いきや、今回世界中で彼女の姿が発見されネットで話題になっているようです。

騒動のきっかけとなったのがこのツイート

きっかけになったのはツイッターに投稿されたこの画像。パリの街で撮影されたというその画像にはなんと峯岸みなみさんの姿が…。

峯岸のヘアスタイルは坊主頭。そう、2013年にYouTubeに投稿され話題になった、いわゆる「丸刈り騒動」の時のものとみられる。

出典 http://headlines.yahoo.co.jp

こ、これは…

出典 https://twitter.com

パリの街中で発見されたという謝罪をする峯岸みなみさんの画像。このツイートは瞬く間に拡散され、その後さらに衝撃的な事実が…。

なんと、別の場所でも発見されることになります

同様の画像が他にもあるとして別の人物からも画像が投稿されました。ボスニアヘルツェゴビナで撮影されたという写真には、サラエボの街中で今も謝罪を続ける峯岸みなみさんの姿が…。

その後、間もなくしてドイツで撮影されたという写真も公開

なんとドイツでも発見。いったいこれはどういうことなのでしょうか?世界中で峯岸さんの姿が確認されているんです!

本国日本でも古都京都で発見。すでに騒動は過去のことになっているのにも関わらず今もなお謝罪を続ける彼女の姿には脱帽です。

写真の真贋や、街中に貼られている意図は不明ですが、現在ではTwitterだけにとどまらずネット掲示板にもスレッドが作成されて盛り上がっている模様。

知らない人がこれを見たら一体どう思うのか?本人の知らない間に海外でも火がついていたとされる峯岸みなみさん。今後の活躍にも期待しています。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス