おっとりしていいて可愛らしいコアラは1日18時間近くも眠ります。動作も非常にゆっくりで動物園でも直ぐにアイドルとなる存在です。しかし、あなたは本当のコアラの姿を知っていますか?「綺麗な薔薇には棘がある」この言葉の動物版と言っても過言ではないのがコアラなのです。

その獰猛さにあなたもきっと驚くはずです。

自転車でツーリングをしていた最中に道端で2匹のコアラを見つけます。

何をしているかと思ったら……

取っ組み合いの喧嘩をしていました! 実はコアラって凄い獰猛な生き物なんです。なんですが……

もう何ていうか、

可愛すぎてまったく喧嘩をしているように見えません。笑

おそらく、かなり必死になって取っ組み合いをしているんだと思いますが、

この愛らしいルックスでは、

じゃれ合っているようにしか見えませんね。笑

この後もしばらく続いたようですが。動画は取っ組み合いの途中で終わっていました。この後がどうなったのか、そもそもこうなったきっかけが気になりますね。

▼かわいいコアラの取っ組み合いはこちらから

出典 YouTube

人気の動画をもっと見よう!

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス