世界には、様々なところで盗みをはたらく泥棒がいます。ルパンのように華麗に盗み出すものもいれば、ドジを踏んでつかまるものも多くいます。今回はそんな泥棒の中でも、華麗に侵入したにもかかわらず、捕まってしまったドジな泥棒さんのお話です!

深夜静まりかえったお店のバックヤード、異常は見られません。

そこに天井裏から1人の男性が店内に侵入!!

バックヤードから店内に続く廊下に出て行く男性、なんて華麗な侵入なんでしょうか、敵ながらあっぱれです!

しかし、ここで異常事態発生です。なんと入ってきたドアは内側からしか開かない仕組みになっていたのです!

そして、店内に続く黒い扉には鍵がかかっていて開きません!

左の白い扉にも鍵がかかっていて、蹴ってもびくともしません。

どこか脱出できるところはないか、必死に探す男性。タイムリミットは残りわずか!!

何とか、左側の扉の破壊に成功! しかし、そこは物置で脱出できるようなところはありません。

脱出口を見つけ出すことができず途方にくれる男性、するとそこに……!!

警備員さん登場!! 男性は焦るどころか無抵抗で助けを求めます! こんな泥棒がいるのでしょうか。

泥簿の男性は捕まりはしましたが無事出ることができました!

最後のほうは、見ていると可愛そうになってきますね。「あの時、ドアさえ閉めていなければ……。」きっと、そう考えているのでしょう。何か行うときの準備と確認、冷静でいることの大切さを思い知らされますね。

あ、でも、泥棒はダメですよ!笑

▼ドジな泥棒の様子を収めた映像がコチラ

出典 YouTube

人気の動画を紹介!

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス