ある日突然パートナーの"おっぱい"が小さくなってしまう。本人にとってはかなり大きな衝撃ですが、それは男性側も同じです。こんなありえないようなことが起こってしまうサスペンスムービー「GHOST TITS」が配信2カ月ほどでなんと約700万回も再生されているのです!

あなたの身に置き換えてごらんください。

愛する彼女のために下着をプレゼントする彼。このストーリーの主人公です。

そう、何を隠そう彼女は「巨乳」なのである。そんなおっぱいに彼はもう夢中。夜な夜な一人でビデオを観ては、停止。の繰り返しなのです。

今日もそんな幸せな気持ちで眠っています。この後起こる悲劇なんて1ミリも想像していなかったことでしょう。

何と写真の中の彼女のおっぱいが……

小さくなってしまったのです!これは写真の中だけに収まらず、

現実世界でも起こってしまったのです。彼女にどうしたんだと問いかけても「前からこうよ?」と言ってきます。そんなはずはないと、

友人たちに確認しに行きますが、みんな口を揃えて「もともと小さいよ。」の一点張り。これじゃ話にならないと家に帰り、

いつものビデオを確認しますが、なんとビデオが再生できないのです!
何か、何か他に絶対あるはずだと家中をくまなく探し続けると……

彼女にプレゼントした"大きめのブラジャー"がタンスから出てきたのです!これは彼女の胸、いや、おっぱいが大きかった事を証明する証拠です!

しかし、このブラジャーを見つけてしまったことから彼の運命は大きく変わっていくのです。

何者かに追いかけられて、時には逃げ場のない路地に、時には車で後ろから跳ねられそうになったりと命の危険にすら晒されたのです。そしてやっとの思いでその真相にたどり着くのですが、

何と彼女の口から衝撃の一言が……これは是非映像にてご確認ください。

絶対にありえない事なのですが、実際にそうなったと考えるとちょっと恐ろしすぎますね。笑 あなたにパートナーがいるなら、あるいはおっぱいをお持ちであるなら、今以上に大切にしていきたいですね。。。

▼話題のおっぱいサスペンス「GHOST TITS」はこちらから

出典 YouTube

人気の動画をもっと見よう!

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス