大人気のミニストップのプリンパフェがさらに美味しくなったと話題になっていました。今までのプリンパフェと何が違うのか?詳細や食べた人の感想をまとめました。

パステルなめらかプリンパフェとは

名古屋発祥のスイーツ店「パステル」が監修したパフェ。キャラメルソースを挟んだプリンの上にソフトクリーム バニラをのせ、カリカリとした食感のローストシュガーをトッピングして仕上げてある。

出典 http://entabe.jp

ミニストップのプリンパフェは昔から美味しいと度々話題になる商品なので知っている人も多いと思います。そんなプリンパフェがさらに進化して登場しました。

なめらかさをプラス

よりなめらかなプリンにするために、今回のプリンパフェのプリンには卵黄しか使用していないようです。

コクをプラス

なめらかさだけでなくコクを出すために、プリンに生クリームを配合しました。これにより濃厚でコクのあるプリンが完成しました。

発売日は

10月2日より順次発売しており、10月9日には全国での発売となるようです。

販売価格

販売価格は320円です。このプリンパフェで320円なら問題のない価格だと思います。

なめらかプリンパフェの反応

毎年、ミニストップのプリンパフェを楽しみにしている人は多いようです。私も近くにミニストップがあった時はプリンパフェとチョコレートパフェの時に良く食べに行きました。久しぶりにミニストップのプリンパフェが食べたいけど沖縄にミニストップがないのが残念です。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス