また芸能界から、おめでたいニュースが流れてきました。

女優の北川景子(29)とタレントで歌手のDAIGO(37)が来年1月上旬に結婚することが明らかになりました。

北川の誕生日(スタート時)でもあり、DAIGOが日本武道館で感動のゴールテープを切った8月23日が運命の日だった。

ゴールした夜9時前、一部では「北川がゴールで待ちかまえている」などの報道があったが、北川は別の場所で待っていた。100キロを走りきったDAIGOは真っ先に北川の元に向かい、29歳の誕生日を祝った。
 
さらにDAIGOはサプライズを用意していた。20代最後の年を迎えた北川にプロポーズ。当初から結婚を前提に交際していた北川だったが、「男」になったDAIGOのプロポーズに驚きながらも、感激の表情で承諾した。
 
DAIGOが、北川の主演ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」の第1回のゲストとして出演したのが初対面。

出典 http://www.hochi.co.jp

お似合いのお2人です!

出典 http://trans-arrow.com

女性が選ぶ「なりたい顔」ランキングで2年連続首位!

出典 http://laughy.jp

誕生日 1986年8月22日
出身地 兵庫
身長 160cm
デビュー年 2003年

ドラマ、映画、CMにと大活躍です!

「うぃっしゅ!」ポーズと、言葉の頭文字のアルファベットを使う略語で人気者になりました!

出典 http://hot-fashion.click

1978年4月8日生まれ(37才)
母方の祖父は元衆議院議員で、第74代内閣総理大臣の竹下登。
姉は漫画家の影木栄貴。金丸信や小沢一郎とも親戚関係にある。

北川の所属事務所は結婚について「現段階では何も決まっていません」としており、新居探しや仕事先への報告など具体的な準備にはこれから入るようです。

ネットでは、祝福の嵐が吹き荒れています!

ここ最近、芸能界の結婚ラッシュです。この2人は以前から結婚と囁かれていました。
「2人とも大好き」という意見の多い、お似合いのカップルですよね。

どうか、幸せな家庭を築いて下さい。
おめでとうございます!

この記事を書いたユーザー

うー このユーザーの他の記事を見る

東京が好きで、昭和が好きで、古い日本のドラマも好きで、カフェが好き。
忘れられかけている遠い記憶のことを掘り起こしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス