女の子は恋をすると、毎日がキラキラしたり、切なくて涙したり…。甘くもほろ苦い、大切で特別な時間を過ごせますよね。そんな恋する女の子を描いた短編ムービーが、「恋したくなる!」と話題になっています。

まずは、こちらをご覧ください♪

出典 YouTube

主演は、今最も旬な女優の有村架純さん!彼女が見せるリアルでピュアな表情は、まさに「恋する乙女」そのもの。可愛すぎる有村さんに、思わず胸キュンしてしまいます。

このムービーは、恋におちてから告白、交際するまでの物語を、「ときめく7秒」と題して短編12本で表現しています。

そんな、12話の「ときめく7秒」を少しだけご紹介します。

「息をとめて、送信した」

あなたもありませんか?大好きな人へメッセージを送りたいけど、「返事来なかったらどうしよう…」と不安になったり、送る内容に迷ったり。そして勇気を出して送るとき、息をとめて送信してみる。送った後に「はあ~…」とうなだれる有村さんも、なんだかかわいい♪

「既読、キライ」

メッセージを送って既読がついたのは良いものの、返信がなかなか来ない…。ついつい、スマホをちらちら気にしてしまうこと、ありますよね。

「友達が苦しい。なんて、知らなかった」

友達を好きになってしまった有村さん。好きだから、今の状況が苦しい。そんな切ない表情がとってもリアル!!

つ、ついに有村さんがキス…!?

大好きな彼を見つめる有村さん…。目をつぶりだんだん近づきます!つ、ついにキスしてしまうのでしょうか…!?

続きは、短編動画「ときめく7秒」(全12本)を、是非ご覧ください!!

この動画は、全ての女性に「ときめくとき」を刻んでほしい。そんな想いをこめて時計ブランド“wicca”が公開したもの。

動画内でも有村さんが着用されている、とってもかわいいこの時計の魅力とは…?

選べるデザインバリエーション

カラーやカタチ・文字板デザインはもちろん、日付・曜日入り・電波時計など、こだわりに合わせて、選べる豊富なラインナップがたくさん。

機械に弱い女の子でも簡単に使える便利さ

太陽や部屋の光などで充電するので、止まってしまうこともありません。また、標準電波をキャッチして、自動で正しい時刻に修正してくれます。

大人女子にピッタリのデザイン

お仕事やその日のコーディネートによって使い分けるのが時計。こちらの“wicca”ならオフィスでもデートでも、使える範囲を限定しないで身につけることができます。

デート中でも仕事でも身につけられるwiccaの時計。可愛い時計とともに「ときめくとき」を過ごしたいですね♪

ドキドキがつまった、有村さんの魅力たっぷりの「ときめく7秒」。是非ご覧ください!

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス