記事提供:コイスルカラダ

恋愛・SEX・女性のお悩みに関するコラムを日々お届けしている【コイスルカラダ】編集部です。


皆さんは、「片思いしている女性」に対してどんなイメージを持っていますか?
そもそも片思いのイメージって

辛くて苦しい
報われない
悲しくなる
出口の見えないトンネル

このように暗いイメージを持つ方が大半だと思います。

でも実はこの片思いこそ、
最高の女子力アップ法であることをご存知でしたか?

◆好きな人のために頑張るパワーは、何よりも強い

片想いしたことある人なら、きっと経験あると思います。

彼のことを徹底リサーチして、彼が好きなタイプの女性に近づこうと努力したり、彼の趣味に合わせてみたり。

彼が帰るタイミングを見計らって一緒に帰ったり、友達に情報をもらったり、なんでもないことで彼に連絡してみたり…

普段なかなかできないようなことでも、好きな人のためなら、好きな人に振り向いてもらうためなら、不思議と頑張れちゃうんですよね。

◆実は片思いは自分の魅力を引き出してくれる!

もちろん、お付き合いしている彼のために頑張る場面もたくさんあるし、それも大きなエネルギーですが、片想いのエネルギーってすごい衝動的で突発的。

このエネルギーを活用しない手はありません!
いかにして彼を振り向かせるか考えてるときってとってもワクワクしませんか?

そうやって相手を振り向かせるために一生懸命努力していると、自然と自分の魅力がどんどん輝いていくんです。

◆モテ子の必須条件は“観察眼”

相手を振り向かせるためには、相手のことを観察する力が必要です。
観察する力はモテ女子の必須条件!

モテる女はとにかく観察眼が鋭く、相手が何を必要としてるのか即座に汲み取って行動に移せるんです。

(意図してやっている人と、自然とできる人がいます。
後者は才能ですね)

つまり…
片想いをすることで、どんどんモテる女に近づくことができるんです!♡

◆とにかくネガティブ思考を捨てる!

とは言っても、片想い中ってどうしてもネガティブ思考になりがち。
とんでもない妄想を膨らませてしまったり、努力が空回りしたり。

ネガティブ思考女子にはどんな男性も近寄りません。
できるだけネガティブな思考は捨てましょう!


いかがでしたか?
あくまでも自分磨きの一環として片想いを楽しんでくださいね。


▼あわせて読みたい!▼

この記事を書いたユーザー

コイスルカラダ このユーザーの他の記事を見る

恋愛、セックス、人間関係、身体のこと…。デリケートな悩みを抱える女性が一歩前に進むことを応援する情報発信サイトです。

得意ジャンル
  • 恋愛
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス