ファッションの流行は常にここから始まるといっても過言ではないパリコレ。有名デザイナーの新作やコーディネートの仕方など世界中から注目を集めています。

そんなパリコレである斬新(?)なファッションが話題を呼んでいます。個人的にはかなり衝撃を受けました。

百聞は一見にしかず。まずはご覧ください。

えっ・・・?

出典 https://twitter.com

ちょっ・・・

出典 https://twitter.com

これって・・・

出典 https://twitter.com

人ですよね・・・?

出典 https://twitter.com

いかがでしょうか?これは「Revillon」のクリエイティブ・ディレクター、リック オウエンスの最新コレクションだそうです。

このデザインは「女性を支える女性たち」「女性の絆」というコンセプトらしいのですが、逆さ吊りにされている女性は頭に血が上って絶対大変だと思います。それにしても人ひとりを体に縛り付けられても表情を変えず颯爽とランウェイを歩くモデルさんはさすがの一言ですね。

やっぱりそう思うよね。

毎回斬新なデザインが発表されますが、まさか人をファッションの一部に取り入れるとは。私のような凡人には理解できない世界だと思いました。

この記事を書いたユーザー

はなまる このユーザーの他の記事を見る

長野県出身の30代2児の父。ゲーム、アニメ、マンガ、スポーツ、夢の国が好きです。
時事ネタやエンタメ、サブカルからオタクネタまで自分が気になったことを発信していきたいと思います。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス