「酒は飲んでも飲まれるな」こんな言葉があるようにお酒というのは時に飲みすぎると大変な事になってしまいます。その時限りの恥ずかしい失敗……なんかで済めば笑い話ですが、アルコール依存症になってしまうまで飲むとかなり危険です! 今回はアルコール依存症!?と思われるチンパンジーの紹介です。それも、まだ子どものチンパンジーです!人間だけだと思っていた症状は動物にも影響をおよぼすようです……

勢いよくミルクを飲んでいる…かと思ったら哺乳瓶ではなくビール瓶です!

夢中に飲み続けるので取り上げようとすると……

物凄い勢いで暴れだしました!ビールを取られたことがご立腹のようで…

地面に転がってたたき付けながら感情を現しています。まるで人間の子どもが駄々をこねているのと同じようです。

追いかけ回して何とかビールを貰おうと必死です。もうアル中のおっさんと変わらないような。笑

必死の思いで何とかビールを取り返すと、

また物凄い勢いでグイグイ飲んでいきます!この飲み方は流石に危険ですね。

見かねて再び取り上げると同じように暴れて懇願します。しばらく暴れたのですが、これじゃもらえないことを悟ると……

綺麗い直立して人間側から与えてくるまでじっと待ちだします。知能が高いとはいえ、ここまで利口だとは……

受け取った後は予想通りグイグイ飲んでいきます。夢中とはこういう事を言うんですね。笑

最後は瓶を立てにして泡を一滴残らず堪能しました。笑
ここまでの飲みっぷりは人間界を探してもなかなか見当たらないでしょう。。。まだ子どものチンパンジーってのが末恐ろしいですね。

▼気持ちいくらいの飲みっぷりのチンパンジーの子どもはこちらから

出典 YouTube

人気の動画をもっと見よう!

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス