ウクライナにあるリゾートホテル。そのプール脇で行われたエクササイズに、飛び入り参加してきた、かなり太めの男性。周囲も『おい!おい!その体で大丈夫かよ!』と見つめるのですが…

そんな心配…必要ありませんでした。(笑)

踊りたくて仕方がなかったのであろう…この男性。

インストラクターよりも激しく…

キレッキレのダンスで周囲を圧倒!

もはやどっちがインストラクターなのか…わからない状況に。(笑)

その後も、ヒートアップする男性は…

手拍子でさえも、魅力的に行い…

プールサイドはまさに…

男性の独壇場!

では、太めの体格にも関わらず、抜群の運動性能を誇る存在『動けるデブ』という名が相応しい…素晴らしきパフォーマンス。ご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエ!!!

あまりのキレッキレっぷりに、5分近い動画を最後まで見てしまった私ですが、太めの体格からは想像出来ない男性の、大胆でありつつも、驚くほどコミカルな動き。これは笑わずにはいられません。

インストラクターも嫉妬したに違いない…メタボ男性のキレッキレダンス。以上、『爆笑必至!エクササイズに飛び入り参加したメタボ男性の…キレッキレのダンスが凄い!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス